アットウィキロゴ
GENRE TITLE ARTIST bpm notes CLEAR RATE
GOA TRANCE THE BLACK KNIGHT L.E.D. 154 2325 n%(yyyy/mm/dd)

攻略・コメント



  • 正規鏡は中盤発狂が押しにくく乱でハード。瞬間風速はマレに迫るものがあるが、100%で入りやすいのが救い。挑戦段階だと後半もまあまあ手強いので中盤抜けても油断できなかった -- 名無しさん (2026-05-04 15:36:03)
  • ノマゲもS+あるか分からんけど横に広くて縦連あるから苦手な人は全然ウイニングランじゃない。正規は無い。 -- 名無しさん (2026-05-04 16:29:32)
  • ノーツは穴から1.5倍以上も増えて物量も発狂も超強化されてる。特に穴の時点でなかなかにやばかった中盤発狂が異次元級に強化されてるためエクハ以上の難易度はかなりのもの。後半の物量も強いためノマゲ以下もけっこうきつい。 -- 名無しさん (2026-05-04 18:00:08)
  • 知ってたけど中盤はマジでイミフ、ただ発狂までは特に難しくないので100%で行けるのでマグレ抜けは全然ありえる ただ終盤も縦連が死ぬほど邪魔でとにかく叩きづらくラストも殺し気味で中々ムズイ -- 名無しさん (2026-05-04 20:10:30)
  • 発狂までは素直な横系乱打なのに後半急に黒麺の出来損ないみたいなきったねえ配置になるの笑う 割れが当たりなんだろうけどCNがどこに来るかはお祈りゲー -- 名無しさん (2026-05-04 20:55:31)
  • 発狂後にある13トリルだけで1P正規論外 -- 名無しさん (2026-05-05 00:15:21)
  • 真ん中抜けれる人ならあんま意味無い話かもだけど最後は全押し気味で繋がる -- 名無しさん (2026-05-05 06:24:56)
  • 中盤発狂に目が行きがちだけど抜け後も相当ヤバい 両方S+ありますこれ -- 名無しさん (2026-05-05 10:19:24)
  • 中盤はマレのラストとかよりはEXH/FC基準で全然簡単だけど、混フレなので光らせるのは諦めましょうという感じ。終盤は黒麺系と言うには難易度差がデカすぎ、どっちかと言えばタイピCNとかの方が近い。中盤のアレ以外は楽しいと思うけど、逆に序盤手加減しすぎだろ感もある -- 名無しさん (2026-05-05 14:25:25)
  • ノマゲ狙いなら135が皿側に寄った配置がよい -- 名無しさん (2026-05-05 19:42:31)
  • DP譜面がはっちゃけすぎて話題だがSPもなかなかの難関。乱で割れると道中はすごく押しやすくなるが終盤CN地帯とラストが難しかったのでクリアランプ目的だと微妙かも。ラストは全押しするとどうしてもBADはまりするので結局普通に頑張って乱でハードした -- 名無しさん (2026-05-05 19:47:13)
  • NOTES 181、CHORD 195、PEAK 200。難しくないところをちゃんと光らせれば対象になるか -- 名無しさん (2026-05-05 20:17:05)
  • A1ぐらいなら割と稼ぎじゃない?中盤以外は腕押し/CN耐性があれば結局精度系だし、中盤も難所は短いし。特にPEAKは。 -- 名無しさん (2026-05-05 20:51:16)
  • ノマゲは黒カマとどっちがむずいですかね? -- 名無しさん (2026-05-06 00:29:55)
  • ↑最後の見切りやすさはこ -- 名無しさん (2026-05-06 20:20:31)
  • 送信しちゃった失礼、こっちの方が見切りやすいしトリルでグダったりも無いからカマイタチの方が難しいと思う -- 名無しさん (2026-05-06 20:21:33)
  • 縦連が最後まで邪魔してくるせいで黒鎌よりこっちのが全然キツく感じる ラスト突入の時に縦連混じるの嫌らしすぎる -- 名無しさん (2026-05-06 21:06:28)
  • 中盤のあれはバスが8分の軸になってるのを意識すると結構良い感じだった。終盤の乱打は、小節頭の2連打をしっかり押すのと、4拍目がほぼ単押しになっててそこでリズムを取り直すのを意識した(ハード目線の話)。これでもまだ譜面に所々温情を感じるのが恐ろしい -- 名無しさん (2026-05-22 00:25:49)
  • 1P正規で試しにハードやってみたら発狂で落ちたので、二回目は乱かけてBP48で4%抜けだった。前半は重たい同時押しの絡む譜面だが、発狂抜けた後はこれよりもっと難しいので中盤発狂入るまでにゲージ維持できるくらいの地力はほしい。挑戦段階の中盤は運ゲーとして、抜け後の2連打交じりの乱打がめっちゃムズイ。意識しすぎると逆に押せなくなるので、横認識でぼんやり見たほうがいいかも -- 名無しさん (2026-05-23 13:58:25)
  • 黒鎌R乱大当たりで余裕持って易クリア(多分ノマゲできてた)したことあるけど、この曲は横認識苦手だと縦連交じりの同時押しで認識ぐちゃぐちゃにされて易ゲージ保てないし黒鎌ラストみたいにR乱2/12に当たり入ってるみたいなピンポイント対策もないしで格が違うと思ってる -- 名無しさん (2026-05-23 16:13:45)
  • ハードだとS+少し弱め〜真ん中くらいの位置にあると思う。未難20くらいだけど発狂で補正入ってラスト死にかけながら抜けるゲージ推移だった -- 名無しさん (2026-05-23 16:17:11)
  • 道中は軸を含んだ配置が多いのでちゃんと見て押さないとBADハマリする -- 名無しさん (2026-05-23 20:22:36)
  • 乱で白、BP50くらいだった 中盤抜けたとこで10%、ラストで8%だったのでほぼ中盤以降にBP集中すると思うのでこのくらいがギリギリの予感 中盤の意味わからんの抜けた後の終盤乱打入る所とラストのデニム入る所の4?5?連打だけは要注意 あれ忘れてるともれなく死ぬ -- 名無しさん (2026-05-31 23:52:11)
  • 終盤は縦連意識しすぎないのが大事というか、降ってくるレーンだけ意識して譜面全体見る感じにしないと純粋に乱打として重いのでゴリゴリやられる -- 名無しさん (2026-06-17 07:56:10)
  • 次回の裏皆伝に入りそうやな -- 名無しさん (2026-06-21 23:14:56)
  • 真ん中やばすぎるけど身構えないほうがいいので初見で仕留める気でいないと本当に長引く ここからが難所みたいに構えると全くうまくいかない -- 名無しさん (2026-06-22 01:08:26)
名前:
コメント:

最終更新:2026年06月22日 01:08