アットウィキロゴ
GENRE TITLE ARTIST bpm notes CLEAR RATE
SYMPHONIC HARD TECHNO OMEGA Qlarabelle 165 n%(yyyy/mm/dd)

攻略・コメント



  • サビがずっとテケテーテケテー。SigSigが苦手な人はかなり刺さると思う。乱推奨。 -- 名無しさん (2026-05-20 17:13:55)
  • 今日時点でクリアレート55%と低め ↑にあるSigsig地帯や長く続く螺旋で事故りやすいのか 正規で何回もやっちゃダメな譜面 -- 名無しさん (2026-05-25 19:17:25)
  • アナザーを難抜けできるレベルでもSigsig地帯はかなり怖い、EXHでハマると即死・瀕死もあり得る -- 名無しさん (2026-05-25 21:09:38)
  • SigSig地帯以外も正規は押しにくい配置のオンパレード。ランダムで崩すと今度は32分階段がむずくなるという酷さ。というか正規もっといい配置あったろってなる -- 名無しさん (2026-05-26 00:43:59)
  • 色々と癖すごいけど挑戦レベルだと桂馬同時縦連が一番やばい気がした。乱はかなり当たり外れありそうだけど正規で粘着するくらいならある程度揃った配置引いた方が良さそう。難は☆10でも最後の方まで残る可能性ありそうな譜面 -- 名無しさん (2026-05-26 08:00:17)
  • 1P側、ガチ割れでなんとか難できました。SigSig地帯がかなり押しやすくなります。 -- 名無しさん (2026-05-26 12:17:52)
  • 穴を正規で難できたあとに灰をエクハ付けて初見プレイしたらテケテー繰り返しで認識バグってBADハマりして落ちた。。そのあと落ち着いて再挑戦したらエクハできたが、これ気を抜くと危ないのでエクハ注意。 -- 名無しさん (2026-05-26 15:29:54)
  • 最近のハイパー譜面としては結構尖ってる譜面。連続くの字に三連符の縦連が合間に挟まり、BADはまり要素が多い -- 名無しさん (2026-05-26 20:32:59)
  • 1P正規でEXH。上で乱推奨とあるがSigSigよりもかなり見やすく感じて寧ろ正規の方がリズムに乗れれば押しやすいと感じた。 -- 名無しさん (2026-05-28 21:44:26)
  • 正規の配置終わり散らかしてる 配置はSigSigの押しづらい部分、高速階段高速縦連 リズムもかなりノリにくくクリアレートは50%台に  -- 名無しさん (2026-06-04 20:24:38)
  • 上に書いてある通り、正規もっといい配置なかったんか?ってのが全て 悪い意味でstyle時代の譜面っぽい(エクハ4敗) -- 名無しさん (2026-06-05 15:12:03)
  • 配置にやや癖あるがそれにしてもクリアレート低すぎないか? -- 名無しさん (2026-06-10 14:44:57)
  • 今日時点でもクリアレート57%。ノマゲ以下ならそれほどでもないが終盤にも螺旋やら12分同時縦連やら出てくる。イントロ終わって早々に例の押しづらいテケテー配置が出てくるので初見前半落ちが多そう -- 名無しさん (2026-06-11 15:56:27)
  • 後半落ちの方が多いと思う 全体的に配置終わってるとはいえ中盤にかけて少しずつ回復はできるから 後半でやられるみたいな感じ ランダム当たり待ち安定かね -- 名無しさん (2026-06-11 22:20:52)
  • ノマゲ以下のクリアがぎり狙える程度の地力だと乱で後半当たり待ちしかない。 -- 名無しさん (2026-06-21 21:47:44)
  • 途中送信すいません。で、3回で易、10回以上やってノマゲランプ付けたけど、難なんか出来るわけないし、一度ランプ付けたら放置。クリアレートが低い理由はこういうあたりと思う。 -- 名無しさん (2026-06-21 21:49:28)
名前:
コメント:


最終更新:2026年06月21日 21:49