アットウィキロゴ
GENRE TITLE ARTIST bpm notes CLEAR RATE
POP Bloom Plantica 168 931 n%(yyyy/mm/dd)

攻略・コメント



  • CHARGE値が173くらいある -- 名無しさん (2026-05-15 04:12:41)
  • ノーツ数は少ないが、時間差CNやCN絡みの配置が☆10としてはかなり複雑で、初見エクハはかなり危険 -- 名無しさん (2026-05-15 14:54:00)
  • 乱でFC。2本CNの切り替えが多発するテクニカル譜面。正規は無難だけどラストのCN+螺旋の配置が押しづらい。 -- 名無しさん (2026-05-15 17:07:04)
  • 詐称くさい ☆10としても配置ヤバいし☆11でいいんじゃないかな -- 名無しさん (2026-05-16 17:40:18)
  • Deep Sea Mysteryも10だし、初見を除けばこれもギリ10に収まると思う。少なくともノマゲ基準ならゲージも軽いし10。まあ個人差強めで11寄りなのは間違いない。 -- 名無しさん (2026-05-18 22:19:49)
  • 正規譜面ならば中盤以降の時間差CNの位置を覚えればBPはぐっと減る、基本は24→46絡みだがラストに一度だけ75→53があるため要注意。粘着しすぎると最後の螺旋に癖つくのでフルコン狙いは早めに仕留めたい -- 名無しさん (2026-05-19 00:45:10)
  • 詐欺と聞いていたけどメランコリック、Mysteryよりは明らかに簡単な難易度。 -- 名無しさん (2026-05-19 03:27:47)
  • CN2本+8分単押しやCN1本+1バス交互みたいな配置が頻発する。CNある程度できるならノマゲよりハードの方が先かもしれないし、前半の普通に階段譜面してる地帯の方がしんどいかもしれない -- 名無しさん (2026-05-19 18:10:06)
  • CN自体はDSMよりは大分マシに感じる どちらかというと階段とか物量方面が難しい気がする -- 名無しさん (2026-05-23 20:22:53)
  • 頭では理解していてもついミスが出る、詐称よりは初見殺し寄りなので事前に譜面を確認しておくと多少はマシかも -- 名無しさん (2026-05-24 18:13:19)
  • 同じ☆10のCHARGE偏重の楽曲や同格クラスのCHARGE値の他の楽曲と比較すると明確にワンランク下に感じる CNに絡んでくる鍵盤がそこまで難しくないのと、CNのリズムに細かくて変則的な箇所が殆ど無い 階段とCNの絡みだとラストセンチュリーメランコリックが比較に上がるが、上にも書いている通り比較にならないほどこちらの方が下 -- 名無しさん (2026-05-25 11:48:42)
  • 初見はビビったが、ディープシーやラストセンチュリーに比べたら詐称感はないかな。 -- 名無しさん (2026-05-31 19:38:20)
名前:
コメント:

最終更新:2026年06月14日 14:06