| GENRE |
TITLE |
ARTIST |
bpm |
notes |
CLEAR RATE |
| TRIUMPHAL ANTHEM |
blue anthem |
OSTER project feat. 花たん |
160 |
|
n%(yyyy/mm/dd) |
攻略・コメント
- 初日のクリアレート65%ぐらいだったけど譜面内容を見て納得する構成。道中は二重階段に皿絡み、ラストをジャラジャラ〆でラス殺し気味。下から見たら強く見える -- 名無しさん (2026-05-29 06:02:28)
- 癖が強いとかそういうわけではなく単純に地力面で11としては強い。12最下位ができるくらいじゃないとどのゲージでもきつい。 -- 名無しさん (2026-05-29 12:28:41)
- 曲調的にそんなに難しくないだろうと思って初見EXHで挑んだら最初の皿複合で閉店。道中も含めて今作の11ではトップクラスに難しい。 -- 名無しさん (2026-05-29 18:08:53)
- 今回追加された11の中では一回り強い。序盤の三連皿でいきなりEXH落ちする危険もあり -- 名無しさん (2026-05-29 20:09:05)
- ☆11としては大分ムズイ ジャリってる箇所も多くてスコアもあんまり取りやすくない -- 名無しさん (2026-05-29 22:27:34)
- SP九段です。BP120正規でノマゲでした。全体的に無駄がなく難しいですが逆に言えば全体難なのでBP3桁でもノマゲいけます。 -- 名無しさん (2026-05-30 00:12:57)
- 良曲良譜面、12を攻略していく上でも必要とされる要素がふんだんに盛り込まれてるので正規乱問わず適正帯の地力上げにもってこい -- 名無しさん (2026-05-30 01:08:57)
- 初見エクハで突っ込んで即落ちしたwハードでやり直したけどレベル11にしてはかなり難しかった。結構な地力譜面で体感レベル12地力F〜Eと変わらん感じがした -- 名無しさん (2026-05-30 15:21:41)
- 自分も12下位やってるときと体感難易度変わらなかった -- 名無しさん (2026-05-30 16:58:45)
- R乱やりやすかった -- 名無しさん (2026-05-31 06:10:48)
- 久々の11詐称枠。譜面のタイプは全く違うが前作のADAMANT以上に感じた。ただ、極端な難所はほぼないので12がある程度できる地力があれば恐れるほどではない。EXHはかなりの地力要 -- 名無しさん (2026-05-31 20:32:31)
- ADMANTの二重階段(16分換算BPM150)より速いですからね -- 名無しさん (2026-06-01 08:27:58)
- 個人差あると思うけどマクイルより難しく感じた -- 名無しさん (2026-06-01 18:28:04)
- 最初の皿複合からいきなり飛ばしてくる。taka譜面でよくある連皿→一息ついて連皿みたいな感じでドドドッて来るのでこぼしやすい。☆11にしてはかなり難しいので1曲目2曲目で選ぶには嬉しいけども・・・ -- 名無しさん (2026-06-03 22:22:08)
- BPMと密度のせいで12にできなかっただけで適正には絶対きつい Aメロ終盤~サビ前が押せるなら12の半数は押せるレベル -- 名無しさん (2026-06-08 14:33:42)
- 流石に地力Sクラスには一歩譲るが、地力Aはある 局所にある二重階段地帯がかなり難しい -- 名無しさん (2026-06-09 06:58:58)
- EXHは開幕の3連皿×3回超えたら勝ち。正規だと皿にくっついてる鍵盤が13と終わってるのでここだけの為に乱かける価値があると思う -- 名無しさん (2026-06-19 19:38:59)
- 正規が苦手すぎたので試しにR乱でやってみたら一発クリア やってみる価値はあるかなと -- 名無しさん (2026-06-19 23:14:37)
最終更新:2026年06月19日 23:14