CS EMPRESS SP初段
コメント・攻略
- 落ちやすいところはDOLLの中盤と花吹雪のラスト。どちらも☆6にしては難しい箇所なので、☆7の簡単な曲をクリアしてから挑戦してみよう -- 名無しさん (2011-10-01 21:30:47)
- DoLLの中盤が一番だけど1曲目の後半もかなり落ちやすかったです -- 名無しさん (2013-09-08 15:47:10)
- 現在の初段より難しい -- 名無しさん (2017-05-13 12:24:41)
- どうでもいいことだが、DoLLと花吹雪はどちらもN譜面が同作五級の課題曲になっている。譜面傾向はあまり変わらない -- 名無しさん (2018-11-10 23:53:03)
最終更新:2023年09月10日 11:09