コストデータシートのDL

コストデータシート

作成したコストデータ表です。
持久力の測定結果や、「総合攻撃力コスト」の内訳(バースト力/攻撃力)等も見ることができます。
コストデータのエクセルファイルです。Numbersで作成後、エクセルに書き出したものなので表示が崩れる可能性があります。
各パーツの重量のデータに関しては米部(@beybladeburst_)さんにご協力していただき、データを作成しました。ありがとうございます。

今現在、【デスサイザー】【ドランザーフレイム】【ビートククルカン】【ギャラクシーゼウス】【ドラシエルシールド】【ゼットアキレス】【オクタドライバー】のデータが埋まっておりません。

もしもこのwikiをご覧になっている方の中でこちらのパーツを持っていてかつお手すきの方がいらっしゃいましたら、
「デスサイザーのロックは◯◯より硬くて××より緩いからコストこのくらいじゃない?」
「アキレスの持久力は△より高くて□より低いからコストこのくらいかと」
等の情報をお待ちしております。

【最終更新 2018/4/13】
ベイコストルール_コスト表ver0.xlsx

データ使用規定
このコスト表データは誰もが閲覧、ダウンロード、印刷等することができる。
印刷、ダウンロード等の後、使用する大会等に合わせてデータを書き換えることを許可する。
ただし、書き換えたデータの再配布(データ、印刷物問わず)は不可とする。
ただし、印刷物の場合は使用後に全て改訂者が回収するならば可能とする。
また、配布する場合はクレジットとして「作成者:佐能代トーマ(@Toma_Sanoshiro)」を表記すること。
また、重量データに関しては米部さん(@beybladeburst_)のデータをお借りしているものです。

データについて
持久力測定はディスクなし(時間短縮のため)、ドライバーをディフェンスドライバーでそれぞれ5回シュートし平均を出しています。
ナイトメアロンギヌスのみ、他のディスクありのベイト比較することで「コスト」を算出しています。
重量のデータは米部さん(twitter)のデータをお借りし、参考にしています。