ゲーム情報(登録されているタグ)
ゲーム配布ページ
英語
日本語
紹介文
やり手の経営者として知られているキミの次の仕事はバーガーショップだ!美味しいバーガーやデザートをユニークなお客さん達に素早く出して常連客を増やそう。困難な作業をクリアするともらえるトロフィーとパワーアップで忙しい作業も楽々クリアだ!人気のバーガーショップをぐんぐん成長させて最高のバーガーショップを目指せ!
大忙しな作業がたくさん
少し変でユニークなお客さん
人気のバーガーショップをもっと人気にしよう!
少し変でユニークなお客さん
人気のバーガーショップをもっと人気にしよう!
画像
ボリューム
レス一覧
38 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/06/19(土) 17:08:48 ID:C6ny4M/P
BurgerBustleの体験版やってみました。
基本的にファームフレンジーぽい作りで、
そこにバーガーショップの要素を
埋め込んだような感じかな?なかなか夢中になりました。
貰えるトロフィーの形が面白くて好き。
248 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/07/06(火) 02:43:48 ID:nFpbXOdb
ところでBurger Bustle面白いね
なんか、どっかでやったようなタイムマネジメントのいいとこ取りな感じ
右クリックで飛ばすのが楽しいw
778 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/09/07(火) 23:03:15 ID:owAaQols
バーガー・バッスルが面白い。
LV12が難しいんだけど。
964 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/09/22(水) 10:01:07 ID:P8lbyuRe
Cake Shop2は、簡単すぎるダラダラゲーって感じで自分もちょっと…
バーガーバッスルも拡張性が無いから自分には合わなかった。
788 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/11/19(金) 16:02:27 ID:dpEGumQk
乗り遅れたバーガーバッスルを今更ながらやりこんでるんだが
日本人の留学生と思わしき客が「Hello,さん」「Its good さん」って言ってくるのにすごく和む
おはようさん、おつかれさん(様)等々が派生しちゃったのだろうか
既出なんだろうなと思いつつ、あんまり和むので投下