戦国BASARA/エロパロ保管庫

幸村×女慶次ネタ

最終更新:

bsr_e

- view
メンバー限定 登録/ログイン
秀吉にふられ、半兵衛に手ひどい目にあわされてボロボロの慶次。
京で好き勝手遊んで一応取り繕うことを覚える。けど、心はボロボロのまま。
傷ついた経験から、人を傷つけまいとしてみんなに優しい慶次。
みんな仲良しだけど、時々「俺ってなんなんだろ」とか考えちゃう。
恋恋言いながらも恋をしてない。
ふらっと立ち寄った上田で、やたら元気な赤いのと遭遇。
「盗賊か!」と間違われる慶次。なんかよく分からないまま上田の牢屋に入れられる。
牢屋にやってきたさす子から、赤いのが真田幸村で日本一の兵だって聞く。
おもちゃ感覚で幸村をからかう慶次。「幸村、俺と恋とかしてみない?」とか。
幸村は「恋など破廉恥である! 俺はそんなの必要ない!」と一蹴。
それでも牢屋の中からからかい続ける慶次。
ぶち切れた幸村(上杉に負けたとか伊達に負けたとかで機嫌が悪い)、慶次を表に連れ出してれっつ一騎打ち。
牢屋に長い間いたせいでふらふらの慶次に当然勝つけど、細い腕とか「いた……」と顔をしかめる仕草にドキリ。
隙をついて慶次逃亡。

その辺の川とか池とかで垢を落としているところを幸村に見つかる。
びっくりして逃げようとするけど、着物を幸村に取られて逃げられない。
しょうがないからとりあえず頭下げて謝って、着物を返してもらおうと幸村に近づく慶次。
「もうお前を盗賊とは思えない」
「どういうこと?」
手首を引っつかんで、慶次を地面に押し倒す幸村。
ウィキ募集バナー