リュボフ=グロモフ





データ製作:シャアペン


人間 女 21歳
誕生日不明、星座不明、血液型不明、身長177cm、体重61kg
一人称  私
二人称  あなた。名前を特定する場合は呼び捨てかさん付け

R女学園大学部 心理学部
所属:なし

家族構成
不明(天涯孤独)

ロシア人の女性。SRC島には留学目的でやってきた。

不治の病に冒されているが、後述の能力を利用して生命力を高めて生き永らえている。

女性の胸を介して生きる力を吸い取る能力を持ち、この能力にて生きる力を奪い自分のものにすることで、病に抵抗している。長期間乳を吸わないでいると病気による発作で苦しみ、生命の危険に瀕するため、吸う以外の選択肢は取れない。
しかし、その割には乳を吸うことを楽しんでいるようではある。
これらの行為を繰り返しているうちに男性に対し嫌悪感を抱くようになっていったという。

そのため、性格は典型的な百合。悪い人間ではないが結果的に女性を襲ってしまっていることが多いため、結局は危険な性格と見られがちだが、本人的には生きるための行為であるため、死ぬことを恐れて強引になってしまっているだけである。

また、彼女はどこからか月のエレメンタルを手に入れている。その力で今まで人を助けたり、時には強引な行動に及ぶのに使ったりしている。大抵は人助けをした後、代価として乳を吸わせてもらうことが多い。
聖域には興味はないものの、力を与えてくれた月のエレメンタルには感謝しており、その使命には渋々ながらも協力しているようだが、自分が生きることを優先することが多いため、あまり聖域を狙う敵を倒してはおらず、乳を吸うことに力を使っているようである。

アイテム『月のエレメンタル』
リュボフが持つ薄い黄色の結晶。
使うことで月の守護者ディモルトに変身することができる。




『月の守護者ディモルト』
リュボフのエレメンタルに封じられた思念。思考パターンは女性。
姿形は金髪の女性の姿をとり、他の守護者よりも人間的印象が強い。

この状態だと能力者の攻撃しか効かないモンスターに傷を負わせられる。
また、一部のモンスターが持つ能力者の波動を持たない攻撃の威力を軽減させる効果もあるが、その効力は非常に弱い。

守護者の中では支援と搦め手に特化しており、月の光によるバリアを張ったり、月の光が持つ様々な効果によって敵を狂わせたり、味方を回復したり強化したりできる。
戦闘能力はそれなりにはあるものの、あまり得意ではない。

ディモルトはエレメンタルの中でも新参であり、常に他のエレメンタルよりも一歩下がった立ち位置にいることが多い。守護者としての資質は未知数だが、不向きではない。
性格が控えめなため、リュボフの生きることに対する切望に押し切られることが多く、結局はリュボフが生きるために力を使わせてしまっていることを不甲斐なく思っている。
他のエレメンタルとは協調したいと思っており、あまり敵対は考えない。

なお、変身後は人格をディモルトに預けられる形になるが、意識下でリュボフがディモルトに頼みごとをすることは可能なため、女性から乳を吸うために変身した場合は、極力眠らせるようにしつこく指示を出すという。

データ


リュボフ=グロモフ
リュボフ, 女性, 人間, AAAS, 140
特殊能力
月のエレメンタル=非表示, 1
124, 127, 134, 133, 157, 153, 普通
SP, 60, 友情, 1, ひらめき, 1, みがわり, 9, 幸運, 16, 応援, 28, 癒し, 45
SRCS_LjubovGromov.bmp, -.mid

# パイロット能力的にはかなり貧弱
# エレメンタルの力を借りないとまともには戦えない

## ディモルトに変身した時の能力
## 134, 147, 144, 143, 167, 158

リュボフ=グロモフ
リュボフ=グロモフ, (人間(リュボフ=グロモフ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 100
特殊能力
性別=女性
攻撃属性=夢
3200, 150, 700, 60
BABA, SRCS_LjubovGromovU.bmp
乳を吸う, 0, 1, 1, -300, -, 30, -, AAAA, +200, ♀DL5無
格闘, 900, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +10, 突
SIGSAUER-P239, 1100, 1, 2, +10, 8, -, -, AABA, +0, 銃P
===
ムーンエンチャント, 解説=月のエレメンタルを装着する 変身="月の守護者ディモルト 手動解除可", 0, -, -, -, (月のエレメンタル)

# 乳を吸うは性能こそ凶悪だが、何らかの行動不能状態でもない限りは
# 絶対に当たらない命中にしているため、実質はロマン武装
# このままではほとんどモブ

月の守護者ディモルト
月の守護者ディモルト, つきのしゅごしゃでぃもると, (聖域の守護者), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 150
特殊能力
性別=女性
攻撃属性=夢魔
パイロット画像=SRCS_Dimolt.bmp
パイロット愛称=ディモルト
戦闘アニメ=リュボフ=グロモフ
レジストLv1=通常攻撃無効化Lv1 !夢
EN回復Lv1
パイロット能力付加="メッセージ=月の守護者ディモルト"
格闘強化Lv2=非表示
射撃強化Lv4=非表示
命中強化Lv2=非表示
回避強化Lv2=非表示
技量強化Lv2=非表示
反応強化Lv1=非表示
3600, 200, 800, 75
BABS, SRCS_DimoltU.bmp
静寂の月光, 0, 1, 3, +50, -, 30, 100, AAAA, +50, 無光眠L2
新月の闇, 900, 2, 5, +20, -, 10, -, AAAA, +0, 闇
朧月の剣, 1000, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +5, 武
月蝕, 1500, 1, 3, +0, -, 50, 110, AAAA, +10, 光闇
===
月光の幕, 付加Lv3="バリアLv2=月光の幕 全 10 120", 0, -, 40, 120, -
癒しの月光, 回復Lv3, 1, -, 20, -, -
護りの月光, 付加Lv2="装甲強化Lv2=護りの月光", 1, -, 20, -, -
大力の月光, 付加Lv2="武器強化Lv2=武 突 接", 1, -, 30, -, -
魔性の月, 付加Lv2="武器強化Lv6=武 突 接" 状態Lv2=狂戦士, 1, -, 50, 110, 援

# サポート向きの性能
# 魔性の月は格闘武器の攻撃力を600も上げるが、勝手に動くようになる諸刃の剣
# 一応セルフコンボで静寂の月光で眠らせて変身を解除し、乳を吸うで
# ごっそり気力を奪うこともできなくもない

メッセ


リュボフ=グロモフ
回避
リュボフ=グロモフ, 危ないわね、死んだらどうするのよ
回避
リュボフ=グロモフ, あのね、まだまだ死ぬことはできないんだから
回避
リュボフ=グロモフ, 当たったら危ないじゃない
回避
リュボフ=グロモフ, なんとか避けられたけど……
ダメージ小
リュボフ=グロモフ, 大丈夫……みたいね
ダメージ小
リュボフ=グロモフ, 大したことはないわ
ダメージ小
リュボフ=グロモフ, よかった。この程度で
ダメージ小
リュボフ=グロモフ, 私でもやれそうかな?
ダメージ中
リュボフ=グロモフ(ダメージ), うぐっ……!
ダメージ中
リュボフ=グロモフ(ダメージ), 痛い。でも、病気の苦しみに比べたら……
ダメージ中
リュボフ=グロモフ(ダメージ), 今はまだ、ディモルトには頼れないのに……
ダメージ大
リュボフ=グロモフ(ダメージ), い、いけない……
ダメージ大
リュボフ=グロモフ(ダメージ), 私じゃ無理なの……?
ダメージ大
リュボフ=グロモフ(ダメージ), 目が、霞んでくる……!
破壊
リュボフ=グロモフ(ダメージ), そんな、まだ死にたく……
破壊
リュボフ=グロモフ(ダメージ), 嫌だ。こんなところで……!
射程外
リュボフ=グロモフ, 何もできないのね
攻撃
リュボフ=グロモフ, 仕方ないわね
攻撃
リュボフ=グロモフ, あまり気は進まないけど、やるしかないわね
攻撃
リュボフ=グロモフ, 戦うのは苦手なんだけどな
攻撃
リュボフ=グロモフ, どうにかやってみせないとね
攻撃
リュボフ=グロモフ, 病人を襲うとか正気なわけ?
攻撃(対男性)
リュボフ=グロモフ, 私、男は無条件に嫌いなんだけど
攻撃(対男性)
リュボフ=グロモフ, 近寄らないでくれる? 男なんて、みんなケダモノなんだから
攻撃(対男性)
リュボフ=グロモフ, あーもう、男が私に近づかないでよ
攻撃(対女性)
リュボフ=グロモフ, そろそろ吸わないとやばいのよね。この子にしようかしら?
攻撃(対女性)
リュボフ=グロモフ, 悪いんだけど、ちょっと胸を出してくれない? 吸いたいのよ
攻撃(対女性)
リュボフ=グロモフ, 目の前にいるのが女でよかったわ。いざとなったら乳吸えるから
SIGSAUER-P239
リュボフ=グロモフ, 来ると撃つわよ?
SIGSAUER-P239
リュボフ=グロモフ, この銃は非力な女性でも使える銃なのよ?
SIGSAUER-P239
リュボフ=グロモフ, 銃くらい持ってないと、危険なのよね?
乳を吸う
リュボフ=グロモフ, じゃあ吸わせてもらうわね?
乳を吸う
リュボフ=グロモフ, 大丈夫、痛くなんかないわ。ちょっと気持ちよくなるだけだから
乳を吸う
リュボフ=グロモフ, ふふ、いっぱい吸ってあげる
乳を吸う
リュボフ=グロモフ, 楽にして。力を入れると、吸われた時に痛いわよ?
乳を吸う
リュボフ=グロモフ, 男なんかに吸われるよりは絶対いいわ。私は女だから、どう吸ったら嫌か分かるもの
乳を吸う(命中)
リュボフ=グロモフ(乳吸い), ちゅっ……んっ……んふぅ……
リュボフ=グロモフ(乳吸い3), ぷはぁ……
リュボフ=グロモフ(乳吸い2), ふふ、とってもおいしい……
乳を吸う(命中)
リュボフ=グロモフ(乳吸い), んっ……ちゅっ……あはぁ……
リュボフ=グロモフ(乳吸い3), んはぁ……
リュボフ=グロモフ(乳吸い2), ごちそうさま。とってもおいしかったわぁ……
乳を吸う(命中)
リュボフ=グロモフ(乳吸い), んふ……んぅ……んっ……
リュボフ=グロモフ(乳吸い3), はぁ……
リュボフ=グロモフ(乳吸い2), おいしい。とってもいいわぁ
ムーンエンチャント
リュボフ=グロモフ, ディモルト、とりあえず力を貸して;Reload.wav;――変身
ムーンエンチャント
リュボフ=グロモフ, そろそろディモルトに任せるべきかもね;Reload.wav;――変身

月の守護者ディモルト
回避, あたることはできません
回避, 新参とはいえ、エレメンタルを甘く見ないでください
回避, ど、どうにかかわせました
回避, こ、こっち!?
ダメージ小, ま、まだまだ!
ダメージ小, 大丈夫です。いけます!
ダメージ小, このくらいなら、あとで回復できます
ダメージ小, やられるにはまだ早いです!
ダメージ中, きゃっ、こ、こんなことでっ!
ダメージ中, ど、どうして私を狙うのですか!
ダメージ中, だ、ダメ!
ダメージ中, やめてっ!
ダメージ大, きゃあっ!
ダメージ大, や、やられる!?
ダメージ大, ど、どうすればいいんですか!?
ダメージ大, どうしよう、どうしたらいいんです!?
破壊, ああぁっ!
破壊, こ、これ以上は無理です!
射程外, なんでこんな目に……
射程外, もう、ひどいことばっかり!
攻撃, リュボフがろくに戦えない分、私が頑張らないと!
攻撃, よ、よし、今ですね!
攻撃, い、いきますよ!
攻撃, いっけぇー!
攻撃, や、やってしまいますよ!?
攻撃, こ、攻撃ぃ!
攻撃(対炎の守護者アグニ), 誰かを守るための力ですか。今の私には到底考えられませんね
攻撃(対炎の守護者アグニ), 契約者の命を守ることだけしかできない私には縁のない話かもしれません
攻撃(対炎の守護者アグニ), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対牙の守護者ガルム), 彼女を解放してあげてください。こんなことに巻き込んでは、かわいそうです
攻撃(対牙の守護者ガルム), いかに速くても、月の光で惑わせば……
攻撃(対牙の守護者ガルム), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対名無しの守護者ナナシ), アルター……エゴさんですよね? なぜそんな偽名を……
攻撃(対名無しの守護者ナナシ), もう少し信じてあげてもよいのではないでしょうか?
攻撃(対名無しの守護者ナナシ), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対騎士の守護者ペンドラゴン), 相変わらず勤勉なのですね。安心しました
攻撃(対騎士の守護者ペンドラゴン), あなたは使命に向かって進んでいるのに、私は……
攻撃(対騎士の守護者ペンドラゴン), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対聖の守護者ヴァルキリー), ヴァルキリーさん、あなたは一体、何を目的にしているのですか?
攻撃(対聖の守護者ヴァルキリー), やはり私のような新参者とは違いますね……
攻撃(対聖の守護者ヴァルキリー), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対力の守護者ゲルミル), 純然たる力……あなたはいつもそうでしたね
攻撃(対力の守護者ゲルミル), あなたと私は、同じくしてはじめて真価を発揮すると思います
攻撃(対力の守護者ゲルミル), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対魔導の守護者マーリン), あの、その眼差しは一体……
攻撃(対魔導の守護者マーリン), マーリンさん、鼻の下が伸びていますよ?
攻撃(対魔導の守護者マーリン), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対シール), シールさん、あの、その姿は一体……
攻撃(対シール), 常識で考えたら、動くぬいぐるみって怖いと思うのですけど
攻撃(対シール), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対水の守護者セイレーン), 月の満ち欠けは水を操れます。絶対的優位とは限りませんよ?
攻撃(対水の守護者セイレーン), あなたの使命はどうなったのでしょうか?
攻撃(対水の守護者セイレーン), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対闇の守護者シェイド), 月もまた闇によって映えるもの。闇では月は覆せません
攻撃(対闇の守護者シェイド), やめてください。今必要なのは個人の野望などではないはずです
攻撃(対闇の守護者シェイド), 避けられない戦いのようですね。ならば、仕方ありません
攻撃(対闇の化身シェイド), シェイドさん、もう本当に、あなたの心は闇に落ちてしまったのでしょうか?
攻撃(対闇の化身シェイド), きっと夜空に輝く月の光は届くはずです。月の光だけは……
攻撃(対闇の化身シェイド), 避けられない戦いのようですね。ならば、仕方ありません
攻撃(対妖狐の守護者玉藻御前), あなたの目的は、どこにあるのでしょう?
攻撃(対妖狐の守護者玉藻御前), やはり私のような新参者とは違いますね……
攻撃(対妖狐の守護者玉藻御前), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対忍の守護者秋水), 忍びは闇に生き、闇に死すものと聞いていますが、本当なのでしょうか?
攻撃(対忍の守護者秋水), まるで魔法ですね。どこからともなく現れて、どこへともなく消えていく……
攻撃(対忍の守護者秋水), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対剣の守護者ヴィヴィアン), これはさすがに間違っていると思います
攻撃(対剣の守護者ヴィヴィアン), 手段のために目的を忘れるようなことがあってよいものなのでしょうか?
攻撃(対剣の守護者ヴィヴィアン), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対風の守護者シルフィード), 気をつけないと踏んでしまいそうですね
攻撃(対風の守護者シルフィード), しかし、不可思議なことも起きるのですね
攻撃(対風の守護者シルフィード), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対断罪の守護者シャンゴ), 私を断罪する? なぜですか。リュボフは確かに生きるためだけに力を使ってしまっていますが、私は……
攻撃(対断罪の守護者シャンゴ), 今ここで断罪されるわけにはいきません。どうしても、それだけはできないのです
攻撃(対断罪の守護者シャンゴ), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対詩の守護者シレーヌ), あなたも変わりましたね。昔はもっと怖い方でしたが……
攻撃(対詩の守護者シレーヌ), あなたにこのような優しさがあること、私はうれしく思います
攻撃(対詩の守護者シレーヌ), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対雷の守護者インドラ), あなたも苦しいでしょうね。このような形で、あの子を巻き込んでしまっては
攻撃(対雷の守護者インドラ), あなたの優しさと心の葛藤は分かるつもりです。本当につらいと思います
攻撃(対雷の守護者インドラ), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対静寂の守護者クァイリアス), 月の光は静寂にこそ映えるもの。相容れないこともないはずですが?
攻撃(対静寂の守護者クァイリアス), あなたと私、互いに相容れないことはないはず。協調できないものなのでしょうか?
攻撃(対静寂の守護者クァイリアス), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対命の守護者イヴ), 自覚はあるつもりです。ただ、契約者が生きることを最優先にしてしまっているので……
攻撃(対命の守護者イヴ), リュボフさえ執着が満たせれば協力はしてくれるのです。とりあえずは……
攻撃(対命の守護者イヴ), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対極光の守護者エオス), あまりにも契約者のことを考えなさ過ぎるのは問題だと思います
攻撃(対極光の守護者エオス), 使命に忠実なのですね。私はそうなりきれなくて恥ずかしいところです
攻撃(対極光の守護者エオス), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対皇帝の守護者ユリウス), 代々継承しているわけではないのですか?
攻撃(対皇帝の守護者ユリウス), 強大な魔力があったり、地獄の力を使えたりするわけではないようですね
攻撃(対皇帝の守護者ユリウス), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対天の守護者アマテラス), 哀れな方。すでに意識がほとんど……
攻撃(対天の守護者アマテラス), どうしてこうなってしまったのでしょう……
攻撃(対天の守護者アマテラス), 避けられない戦いのようですね。ならば、仕方ありません
攻撃(対徳の守護者ヤツフサ), 誇り高きお方ですね。私もこうなれるでしょうか?
攻撃(対徳の守護者ヤツフサ), できれば否定してください。リュボフの制御には、私も苦労しているのです
攻撃(対徳の守護者ヤツフサ), ご安心ください。リュボフが乳を吸おうと考えた場合は阻止しますので
攻撃(対茶の守護者リキュウ), やはり経験の差というものは大きいのですね
攻撃(対茶の守護者リキュウ), 月は常に優しく輝きます。あなたの心にも……
攻撃(対茶の守護者リキュウ), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対戦士の守護者ヘルヴォル), そんな、もう既にここまで……
攻撃(対戦士の守護者ヘルヴォル), 哀しき目……本能でしかもう……
攻撃(対戦士の守護者ヘルヴォル), 言葉が分からないのでは、どう止めればよいのでしょうか?
攻撃(対色の守護者カラード), しかし、ただ1つのものに染め上げることが正しいと呼べるのでしょうか?
攻撃(対色の守護者カラード), 月の色は変幻自在。いかようにも色を変えます
攻撃(対色の守護者カラード), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対顎の守護者バングィス), 私のことを食糧としか見ていないのですか?
攻撃(対顎の守護者バングィス), 完全に理性を失っていますね。これでは、もう……
攻撃(対顎の守護者バングィス), 避けられない戦いのようですね。ならば、仕方ありません
攻撃(対弓の守護者アルテミス), 大切なものを引き継いで守る意思、確かに強いですね
攻撃(対弓の守護者アルテミス), リュボフは今を守ることばかり。未来を守れるあなたがうらやましいです
攻撃(対弓の守護者アルテミス), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対偽りの守護者デミウルゴス), どうも、昔と印象が違うようですね
攻撃(対偽りの守護者デミウルゴス), 精神を侵食する……恐ろしいことを考えますね
攻撃(対偽りの守護者デミウルゴス), 避けられない戦いのようですね。ならば、仕方ありません
攻撃(対大地の守護者ガイア), リュボフのやり方がいけないことだとは分かっています。しかし、今の私では止められないのです
攻撃(対大地の守護者ガイア), 月は神秘と魔性の象徴。そういったことが起きるでしょう
攻撃(対大地の守護者ガイア), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対夜の守護者ニュクス), 夜に月は光るものです。共存は可能なはずですよ?
攻撃(対夜の守護者ニュクス), 月夜の晩こそ私の舞台です。あなたにとっては夜そのものが舞台でしょうけど
攻撃(対夜の守護者ニュクス), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対竜の守護者アジ・ダハーカ), リュボフが乳を吸いたいと言っていますが、私が責任を持って阻止します
攻撃(対竜の守護者アジ・ダハーカ), もしよろしければ、リュボフの教育もお願いしたいのです。簡単に乳を吸わないように……
攻撃(対竜の守護者アジ・ダハーカ), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対氷の守護者ファーレンハイト), どうにも、あなたは苦手です
攻撃(対氷の守護者ファーレンハイト), 協調性は必要です。リュボフを見ているとよく分かりますので
攻撃(対氷の守護者ファーレンハイト), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対死の守護者ハデス), リュボフがさっきから失礼なことばかり言っているのです。契約者を出せ、と
攻撃(対死の守護者ハデス), こ、怖いです。死神のように見えますので……
攻撃(対死の守護者ハデス), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対狼の守護者ロボ), 月と狼の関係って厄介なんですよね。何とか新月にしてしまわなければ……
攻撃(対狼の守護者ロボ), こういう時に限って、満月の夜だったりするんですよね……
攻撃(対狼の守護者ロボ), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対流星の守護者ミーティア), 流星のきらめきと月の静寂、共存はできそうなのですが……
攻撃(対流星の守護者ミーティア), 私も経験が浅いのですが、騙して契約させるのはよくないと思います
攻撃(対流星の守護者ミーティア), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対鎧の守護者アマリリス), リュボフがこの際小さくてもいいから吸わせろと言っていますが、それは阻止します
攻撃(対鎧の守護者アマリリス), 傷つくことを怖がっていても仕方ありません。リュボフも、死ぬことを恐れながらも戦っているのですから
攻撃(対鎧の守護者アマリリス), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対裁きの守護者アメミット), リュボフの場合は仕方ないのです。吸わないと、死んでしまうので……
攻撃(対裁きの守護者アメミット), あの、リュボフをとやかく言う前にあなたの行動も問題があると思うのですが……
攻撃(対裁きの守護者アメミット), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対英雄の守護者ブレイブ), 申し訳ありません。リュボフには厳しく言い聞かせますので
攻撃(対英雄の守護者ブレイブ), 先ほどからリュボフが失礼なことを言っていますが、これは悪意があってのことではないと理解してください
攻撃(対英雄の守護者ブレイブ), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対太陽の守護者ヘリオス), わ、私は襲わないのですが、その、リュボフが……
攻撃(対太陽の守護者ヘリオス), 今回ばかりはリュボフも契約者を出せとは言わないみたいです
攻撃(対太陽の守護者ヘリオス), なぜ、攻撃するのです? 敵対する理由はないはずです!
攻撃(対八神零次), 勇気と無謀は紙一重。間違えないようにしてくださいね?
攻撃(対八神零次), あなたの勇気、蛮勇とならないことを祈っています。しかし、今はどうか戦うのをやめてください
攻撃(対八神零次), 気が荒ぶりすぎています。もう少し落ち着かなければなりませんよ?
攻撃(対垣谷英麻), 薬も過ぎれば毒になります。あなたは悲しみを増やしたいのですか?
攻撃(対垣谷英麻), 傷つけられたから傷つけて、傷つけたから傷つけられて、それで最後は本当に解決するのですか!?
攻撃(対垣谷英麻), やめてください。無差別に敵意を向けてはいけません!
攻撃(対垣谷英麻), リュボフが死ぬ直前まで乳を吸わせろと言ってきているのですが、それはさすがに止めなくてはいけませんよね?
攻撃(対進藤香月), 宿敵がいるのですね。難しいところです
攻撃(対進藤香月), 人の幸せを破壊するものを倒す、ですか。素晴らしいことだと思います
攻撃(対進藤香月), 人のために力を使えるだけよいことだと思います。リュボフの場合は生きることにしか……
攻撃(対竜成白姫), 今は世界に人の心の光を見せなければならないのですね
攻撃(対竜成白姫), 人が人に知恵を授けられれば、どれほどに素晴らしいことでしょう……
攻撃(対竜成白姫), 誰かのために力を使えることが羨ましいです。私の契約者の場合は……
攻撃(対堂本なな), 何の因果でしょうか。こんな子供に……
攻撃(対堂本なな), 非常に戦いづらいですね……
攻撃(対堂本なな), どうしたものでしょうか……
攻撃(対ジグルド=アルシュタイン), 本物の力……ですか。今の私にそれを名乗れる資格があるかどうか……
攻撃(対ジグルド=アルシュタイン), 力に使われるのではなく、力を使う。それが分かっただけでもよいことだと思います
攻撃(対ジグルド=アルシュタイン), 力を使いこなすのは結構ですが、力を向ける相手は見たほうがよいと思います
攻撃(対アスティ=グレイル), 探究心を持つことは素晴らしいと思います
攻撃(対アスティ=グレイル), 生きること意外を知ることは大切です。しかし、私の契約者は……
攻撃(対アスティ=グレイル), 一見無駄な知識でも、知れば幸福感を得られますからね
攻撃(対宝生エレン), 面白い方ですね
攻撃(対宝生エレン), 殺伐としていないというのは、非常に安心します
攻撃(対津軽野廉也), 荒んでしまった心に光を差すことは、できないのでしょうか?
攻撃(対津軽野廉也), 深い闇に落ちた心……どうにかしなければ
攻撃(対津軽野廉也), やめてください。無差別に敵意を向けてはいけません!
攻撃(対東エリス), 現代のものということですか。私には無縁ですね
攻撃(対東エリス), 同調できるだけでもよい傾向だと思います
攻撃(対天竜川浜菜), 手段は選んだほうがよいと思います。払ってはいけない犠牲もあります
攻撃(対天竜川浜菜), 『勝てば官軍』というものなのでしょうか?
攻撃(対早鷺百合緒), 自らの足で立つ気力があれば、いつかは立ち上がれるもの。希望を捨ててはいけませんよ?
攻撃(対早鷺百合緒), 光を失ってしまった心に、私はそれを照らす光とはなれないでしょう。しかし、あなた次第ではその光を呼び込むことができます
攻撃(対早鷺百合緒), 最後まで希望を捨ててはいけません。諦めたら、そこでおしまいですよ?
攻撃(対中村泰誠), 蛮勇は勇気ではありませんよ?
攻撃(対中村泰誠), きちんとした順序立てをしないと、それが災いになって降りかかりますよ?
攻撃(対鉢本未来), 平和のための歌ですか。いいですね
攻撃(対鉢本未来), その歌が人の心に届けばよいですね
攻撃(対チェルシー=カーバンクル), このような形で契約してしまったこと、つらくはないですか?
攻撃(対チェルシー=カーバンクル), 成り行きといえども使命を果たす。普通はできないことと思います
攻撃(対チェルシー=カーバンクル), もう少し理性的に心がけましょうね。経験が必要になるでしょう
攻撃(対霧堂那奈), 既に同化してしまったのですか……
攻撃(対霧堂那奈), そこまでの永い時を生きて……さぞつらかったでしょうね
攻撃(対霧堂那奈), リュボフは抑えますので安心していてください。乳など吸わせたら静寂も何もなくなってしまいますので
攻撃(対大賀崎令子), 50年ですか。エレメンタルにとっては一瞬の瞬きでも、人間にとっては長いですものね
攻撃(対大賀崎令子), ここまでよくその使命を果たしてきたと思います
攻撃(対大賀崎令子), おそらくリュボフが乳を吸っても大丈夫だとは思いますが、一応止めておきます
攻撃(対笹々木沙々), 病弱という点ではリュボフと同じですね。生への執着という点では違いますが
攻撃(対笹々木沙々), 強引に体調を保とうとするリュボフとは違いますね
攻撃(対笹々木沙々), 強い心があるのは尊敬します。リュボフの場合は間違った強い心を持ってしまっていますので
攻撃(対明久=アルヴィト), どちらにもつけないもどかしさというもの、非常につらいと思います
攻撃(対明久=アルヴィト), しかし、なぜあなたは契約者に……
攻撃(対明久=アルヴィト), 私なら、あなたの力を活かせるかもしれません
攻撃(対宮野雅美), あなたを許すことはできません。未熟なれど私も守護者。その本懐をここで遂げなければなりません
攻撃(対宮野雅美), 人のエゴですべてが滅んではならないのです。そのエゴ、私が止めます
攻撃(対宮野雅美), 光も闇もない、無に落ちた心をどう救えばよいのでしょうか……
攻撃(対宮野雅美), リュボフが力尽きるまで乳を吸わせろと言っていますが、そんな倒し方だけは少し認められません
攻撃(対タマ), い、犬……ですか?
攻撃(対タマ), これはどうしたものでしょう。非常にやりづらいです
攻撃(対タマ), 本当に戦うつもりなんですか?
攻撃(対織部秀久), 本当に攻撃してよいものなのでしょうか?
攻撃(対織部秀久), 構えすらしない相手に攻撃をするのは、気が引けますね
攻撃(対織部秀久), やはり、こういったことは無粋になるのでしょうか?
攻撃(対神崎彩), 創造のための破壊というものなのでしょうか?
攻撃(対神崎彩), リュボフの場合は欲望というよりは切望ですね。しなければ死んでしまいますので
攻撃(対神崎彩), 完成することなき究極の芸術……例える言葉がうまく出ませんね
攻撃(対蛭間丈), ただ本能の赴くままに貪る……非常に醜いものです
攻撃(対蛭間丈), リュボフとはあまりに違いすぎます。すべてを奪い尽すなんて……
攻撃(対蛭間丈), 食べなければ生きていけませんが、これは度を超しているような気がします
攻撃(対神束霊華), 強い意思、それは素晴らしいものです
攻撃(対神束霊華), あなたは強い宿命を背負っているようですね
攻撃(対アレクシオ=グーゲンハルト), ようやく見つけた契約者を見限ることはできません
攻撃(対アレクシオ=グーゲンハルト), アストラル的存在のみを崇拝することが正しいとは思いません
攻撃(対コンラッド=グリマルディ), ステインドクロスのエージェントさんですか。リュボフを殺したりは……しませんよね?
攻撃(対コンラッド=グリマルディ), 私もエレメンタルとしての使命を果たすために、彼女と契約してます。どうか、それだけは分かってください
攻撃(対菊池利郎), リュボフを抑えるのは苦労しますよ? 彼女、女性を見るや乳を吸おうと考えますので
攻撃(対菊池利郎), 私を口説いてもダメです。リュボフが全力で拒否していますので
攻撃(対神束鳴子), 体力がどこまでも続くなら、満腹まで乳を吸いたいとリュボフが言っていますが……ダメ、ですよね?
攻撃(対神束鳴子), 対抗心。いいものですね。リュボフは執着しかないので……
攻撃(対桐戸隆介), いつかリュボフが契約破棄と言いださないか不安です
攻撃(対桐戸隆介), どうして契約破棄をしたか、お教え願えませんか?
攻撃(対倉橋幽葉), 生気が感じられない。彼女は、生ける屍なのでしょうか?
攻撃(対倉橋幽葉), リュボフも吸うのをやめようと言っています。死んだ人間からは吸えませんので
攻撃(対倉崎京次), リュボフはしばらく眠っていて欲しいと言っています。なんでも、関わりたくないそうで……
攻撃(対倉崎京次), 帰ってください。生きるか死ぬかに必死な病人に暴力を振るって、人殺しにでもなりたいんですか?
攻撃(対浅見周子), 自由ですか。いいですね。リュボフは生きるという執着に束縛されてしまっていますから
攻撃(対浅見周子), あの、リュボフが大人の乳も吸いたいと言っているのですが、ダメ……ですよね?
攻撃(対イリヤ=キュラコスキ), だ、大丈夫ですよ。リュボフにそんなことはさせませんから
攻撃(対イリヤ=キュラコスキ), 頑張りやさんなんですね。私も、見習いたいです
攻撃(対宝田義市), リュボフが関わりたくないと本気で言っています。どうにかならないでしょうか?
攻撃(対宝田義市), 心に暗いものを抱えていますね。月の光は、その影を照らせるでしょうか?
攻撃(対桐亀衛), リュボフが人妻の乳を吸いたいと言っていますが、それは全力で阻止しますね
攻撃(対桐亀衛), 正義ですか。リュボフは生への執着がほとんどですから
攻撃(対島谷悠乃), あの、リュボフが乳も吸わないで病気に抵抗し続けていられるのはなぜかと真剣に問い詰めようとしているのですが……
攻撃(対島谷悠乃), 大丈夫です。リュボフには絶対に吸わせません。病人が病人の乳を吸うなんて、絶対ダメです
攻撃(対アルテミス=ネ=申), 本当にすみません。リュボフには、私が後で厳しく言っておきますので……
攻撃(対アルテミス=ネ=申), 月の導きのもと頑張ります。まだまだ未熟ですけど……
攻撃(対アルテミス=ネ=申), リュボフの生への渇望を否定することだけは、どうかしないでください。彼女は、死ぬことを望んではいないのですから
攻撃(対グレゴール=バーンシュタイン), リュボフがここまで拒絶するのも珍しいですね。あなたという人は、相当邪悪な存在のようです
攻撃(対グレゴール=バーンシュタイン), あなたを許すことはできません。聖域の力を悪用する人間は、倒さなければなりませんので
攻撃(対グレゴール=バーンシュタイン), 心も身も歪め、滅びの道を歩む……人はなぜ、このような愚かな道に走るのでしょうか?
攻撃(対エクストリーム), 私はそのつもりでいるのですが、リュボフにはどうにもならない事情がありまして……
攻撃(対エクストリーム), 今、どうしてもリュボフとの契約を解除するわけにはいかないのです。彼女にはまだ、時間が必要なんです
攻撃(対室町葉月), 本当にいつもごめんなさい。リュボフは女性と見るや乳を吸おうとする見境のないところがあって、私も困っているのです
攻撃(対室町葉月), 私としてはあなたと戦う理由がありません。しかし、リュボフのことなんですよね……
攻撃(対室町葉月), リュボフにはあとで厳しく言い聞かせておきます。見境なく乳を吸わないようにちゃんと言いますので
攻撃(対ヴァルザイル), リュボフが宇宙人の乳を吸いたいと言っていますが、それは阻止しますね?
攻撃(対ヴァルザイル), あの、私はリュボフをかばうつもりはないのですけれど……
攻撃(対ヴァルザイル), 残念ながら乳を吸わないと死んでしまうのは事実です
攻撃(対アナスタシア=アルバトフ), すみません。リュボフにはあとでちゃんと言っておきますから
攻撃(対アナスタシア=アルバトフ), 私はリュボフに吸われるようなことはないのですが、いいように使われてしまうのです
攻撃(対アナスタシア=アルバトフ), あ、ご、ごめんなさい。視線の先が怪しいのは全部リュボフの指示なんです
攻撃(対クスィー=デュノア), あなたを止める必要があるようですね。あなたをこのままにしておいたら、聖域を侵されてしまう!
攻撃(対クスィー=デュノア), 今回ばかりはリュボフの提案を受け入れるしかありませんね。あなたを眠らせ、リュボフに再起不能になるまで吸わせます
月光の幕, 月の光よ、我を護る壁となりたまえ
月光の幕, 月光の幕よ、守りを
癒しの月光, 月よ、彼の者に癒しを与えたまえ
癒しの月光, 柔らかなる光よ、癒しをもたらさん
護りの月光, 月よ、彼の者を護りたまえ
護りの月光, 月の光よ、身を護る力とならん
大力の月光, 月よ、彼の者に大力を与えたまえ
大力の月光, 力よ、今月の光となって振り注がん
魔性の月, 月よ、彼の者に大いなる魔性の力を与えたまえ
魔性の月, 魔性の月よ、大いなる力を

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年08月07日 14:34