アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

zG.ID0.その2

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

前ページ 2008年9月16日りょう ◆0m/zG.ID0.


538 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:21:22 ID:DtIM8s7r0
お、モミジさん登場ですな。
見事なぶっ刺しっぷりでww


539 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:23:50 ID:xf4wGFP4O
カッターでかっw


540 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:24:04 ID:DtIM8s7r0
>>537
私も事前にいろいろ見てきたぞい(全部ではない
最大で2時間だから序盤は大丈夫だと思う。
1時間経過した辺りから変化が見られるのではないか、と考察してみる。


541 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:25:24 ID:lvF73kaa0
>>536 >>539
モミジが小さいという可能性


542 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:26:27 ID:SxcgcX090
>>540
だから言っておろうに…一時間~一時間半に意思が弱くなると
即ち、多くの勇者は一時間~一時間半に集中して異変
(幻聴の類含む)を体験してる
過去スレ・検証スレで出た答えだ


543 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:26:33 ID:PFHpZSJ2O
りょうさん、部屋の中(風呂場の方)や押し入れの中写メ撮れる?


544 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 02:27:08 ID:+t3Ur0hRO
適当に撮った写メ
http://imepita.jp/20080916/085550

http://imepita.jp/20080916/085820

http://imepita.jp/20080916/086090


ここまで異常無し


545 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:27:54 ID:oKFX2W2u0
今きました
wktkです


546 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:28:09 ID:DtIM8s7r0
>>543
間取りMAPから考えるとTV含めた居間と、
隠れてるクローゼットの中しか撮れないぞ。


547 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:31:25 ID:DtIM8s7r0
>>りょう
写メも特に異変ないぞい。
まだまだ全然平気っぽいね。


548 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:32:52 ID:kbbVma+ZO
>>544
一枚目真っ黒ワロタww


549 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 02:33:00 ID:+t3Ur0hRO
そうですね、さっきアップしたのは
一枚目:押し入れから正面
二枚目:テレビの方向
三枚目:キッチンの方向
です。
風呂場を撮りに行く勇気は無い。
さっき冷蔵庫の製氷機の音にビビった位かな。


550 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:33:03 ID:iuy8lY9lO
油断は禁物のん
(´・ω・`)


551 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:34:16 ID:DtIM8s7r0
製氷機のが作動しだすと、ブーンって音が鳴るからねw


552 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:34:49 ID:PFHpZSJ2O
>>546
そっか。ごめん。
りょうさん、タバコの火、気をつけてね。


553 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:35:20 ID:lvF73kaa0
>>549
撮影するときって塩水含んでたりする?


554 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:35:51 ID:DtIM8s7r0
3時になったら状況まとするわ。


555 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:36:56 ID:1hJvi2aN0
テレビの音量オフなのか


556 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 02:37:11 ID:+t3Ur0hRO
あ、家鳴りし始めた。
でも、いつも聞く音と変わらない。
テレビも異常無し。


557 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:39:04 ID:SxcgcX090
……これが新参って奴か、なるほどね
romだわ


558 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:39:45 ID:DtIM8s7r0
>>りょう
家鳴りは木造部分が軋む音だよ。
一日通して木材の含有水分量が変化するから、
それに合わせて委縮したり膨張するんだべさ。
ラップ音は聞いた事無いから知らんけど。


559 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 02:39:59 ID:+t3Ur0hRO
撮影するのに塩水は含んでないです。
テレビの音は小さくしてる。
うーん、特記する事はないです。


560 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:41:56 ID:DtIM8s7r0
>>557
がっかりすんなよwww
予め知識持ってんのって私等とROMってる皆でぞ。


561 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:42:15 ID:tnGlKOBt0
今きたよん


562 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 02:42:59 ID:+t3Ur0hRO
>>558さん
家鳴り、そう説明して貰えると安心感増しますね。
ありがたいです。
もうちょい写メ撮ってみますね。


563 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:45:41 ID:pnYmxs/dO
先輩は後輩を暖かく見守ってやれよ
長く見て来た奴らがこういう対応したら誰もやらなくなるぞ
そしたら古株がやってくれんのかよ?
何事も最初があるから知識が増えるんだぞ


564 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:48:15 ID:DtIM8s7r0
>>563
次はsageる方法を学んでくれ。
基本、テンプレと過去資料から勉強して、勇者を見守る。
ギャラリーは質問攻めにするのではなく、
勇者の用意した状況から想像を膨らませてwktkする。
あとは勇者の書き込みに併せて詳細を把握する。
初心者向け講座はこれでいいのか?


565 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 02:51:04 ID:+t3Ur0hRO
撮ってみました
http://imepita.jp/20080916/099900

http://imepita.jp/20080916/100130

http://imepita.jp/20080916/100410



566 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:54:57 ID:kbbVma+ZO
>>565
特に変わったところはなさそうだね。
ガンバレ勇者!


567 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 02:56:43 ID:+t3Ur0hRO
家鳴りが激しくなってきたなぁ……
静かだから耳につくだけかも知らんけど。


568 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:56:53 ID:DtIM8s7r0
もうそろそろ前半戦終了だな。
無事で何よりだ。
経過まとめてくるー(画像は割愛するぜ


569 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:57:40 ID:gi0AGBvu0
りょう氏
>>565の1枚目の左側の壁のとこに
電気のスイッチとかあるかな?


570 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:58:37 ID:lvF73kaa0
無事なのはいいが家鳴りってのが気になるね
もうそろ1時間だから、気をしっかりもって!


571 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 02:59:23 ID:PFHpZSJ2O
りょうさん頑張って。
家鳴りの音や感じ自体は普段と変わらないんだよね?


572 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 03:01:22 ID:+t3Ur0hRO
右後頭部に続いて、右鎖骨辺りが痛くなってきた。
てか、さっき風呂場方向から家鳴りじゃない
カタッって音が聞こえたよ。
ちょっと怖くなった。
怖いからサンドイッチ食べる。


573 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:02:31 ID:DtIM8s7r0
今回の勇者
りょう ◆0m/zG.ID0.(ID:+t3Ur0hRO)午前2時スタート
スペック
>>376-377
ぬいぐるみ(モミジさん)
>>379
開始からの荒筋
製氷機の音にビビる。
1時間経過頃に家鳴りの頻度が激しくなってくる。
------前半戦終了------


574 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 03:05:27 ID:+t3Ur0hRO
>>569
スイッチあります。
気分が悪いとか、空気が変わったとか
そーゆーのは無いんだけど、何か色々音がする。
家鳴りじゃないのが。
何だろう?


575 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:06:37 ID:lvF73kaa0
俗に言われるラップ音じゃ・・・
見てるだけでgkbr


576 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:06:39 ID:DtIM8s7r0
>>りょう
どんな感じの音?
接近してる?
この辺のレポート求む。


577 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:07:01 ID:kpwQrm+i0
においとかはどうですか?


578 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:09:43 ID:gi0AGBvu0
>>574thx
音は気にしすぎるなよー考えすぎると気が参るからさ
みんな居るから大丈夫だ落ち着いてな


579 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 03:10:14 ID:+t3Ur0hRO
近づいて来てるかは分かんないけど、カタッとかカチッとか。
私が居る所は平気なんだけど、キッチンと風呂場の方から聞こえる。
匂いは感じない。


580 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:13:03 ID:PFHpZSJ2O
りょうさん、まだ頭と鎖骨痛い?
首とか痛くない?


581 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:13:04 ID:yhe4O7SzO
今北しっとっ!
今日も実況あるとはおもわんかったorz
まあ寝るけど
勇者がんはってね^^^^^^


582 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 03:13:39 ID:+t3Ur0hRO
風呂場から水の音がした。
ポタッじゃなくて、パシャッって。
ちょっと写メ撮ってみます。


583 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:14:19 ID:IcdBojTG0
>>573
まとめ乙
りょう氏
サンドイッチ食って気をしっかりと!
>>578の言う通りみんなが居るからね
今日は職人さんたち居ないのか?


584 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:14:24 ID:DtIM8s7r0
>>りょう
なるほどね。
食糧とか飲み物で多少なり
リラックスするつもりで観察してみよう。
また変わった事があったら教えてくれぃ。


585 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:15:28 ID:iv3cdGdr0
人形移動したのか?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


586 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:16:09 ID:lvF73kaa0
流石後半・・・レベルが違う


587 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:17:51 ID:DtIM8s7r0
>>585
どうなんだろうね~^^
2時間が限度って事はピークに達する時間なんじゃないかな?
…ってことは?
おっと、雰囲気出しすぎてすまないな。
私もwktkしてるぞ。
因みにこちらは異常無しだ。


588 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:20:45 ID:DtIM8s7r0
ちょっとトイレ行ってくる。
流石にトイレだけは電気点けさせてもらうぞwww


589 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:23:00 ID:gi0AGBvu0
確認行って10分か…りょう氏大丈夫かな


590 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 03:24:14 ID:+t3Ur0hRO
痛い、体の右側が上から下に向かって痛くなってきてる。
首も痛いけど、右肘も痛くなってきた。
取り敢えず写メ
http://imepita.jp/20080916/118920

http://imepita.jp/20080916/119170

http://imepita.jp/20080916/119420



591 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:25:22 ID:DtIM8s7r0
>>589
この段階で風呂場の様子を見るのは勇気がいるぞ。
トイレ行ってきたが別になんともなかった。
珈琲と食糧が無くなった。
んで、PC以外の明かりはOFFにしてまふ。


592 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:28:04 ID:DtIM8s7r0
>>りょう
2時間の持久戦だから態勢を変えたりしないと
身体的にキツイと思うぞ。
私も腰が痛いw
写メに特に変化は無い様だな。
何か気配は感じるかい?


593 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:28:26 ID:GOKZpDjBO
なんか過疎ってんな(・Θ・)ピヨピヨ


594 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 03:29:16 ID:+t3Ur0hRO
風呂場を確認するなんて無理だぁー
やっぱ音がおかしい。
テレビの音や、虫の声がだんだんちいさくなって
家の中の音しか聞こえなくなってきた。


595 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:29:18 ID:QJ1oMTO60
>>590
二枚目、犬か猫みたいのいるように見えるけど、ぬいぐるみ?
真ん中辺り。
暗い写真は部屋真っ暗にして横斜めからみると見やすいね


596 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:29:42 ID:1hJvi2aN0
>>593
レベルが違うからなw


597 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:31:11 ID:gi0AGBvu0
写メ撮ってうpしてたのか失礼
1時間半閉鎖されてるとこに居れば耳も変になってくるよ
>>595
俺はそれより右上の黒いのが何なのか気になるんだが


598 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:31:43 ID:DtIM8s7r0
>>595
確かに前回の写メとはアングルが異なってるな。
猫に見えなくも無いが、私には何も感じないぞ。


599 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:31:49 ID:GOKZpDjBO
>>596 レベルって何?(・Θ・)ピヨピヨ


600 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 03:32:07 ID:+t3Ur0hRO
体勢は変えてる。
座ったり横になったり。
でも右半身だけ痛みがある。
音が増えてる。
怖い。


601 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:33:17 ID:VJortJgl0
>>590
補正
二枚目
http://o.upup.be/?nqZduyes1T



602 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:33:48 ID:gi0AGBvu0
4時までに拘らず限界迎える前に終わらせた方がいいぞ


603 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:34:42 ID:DtIM8s7r0
>>りょう
残すところ30分だ。
応援する事しか出来ないが、気をしっかり保って頑張ってくれ。


604 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:35:12 ID:iv3cdGdr0
>>601
なにか・・・白いものが
気のせいであってくれ


605 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 03:36:37 ID:+t3Ur0hRO
ぬいぐるみみたく見えるのはテーブルの上のティッシュ
右上の黒いのはカレンダーだと思う
音が近づいて来てる気がする


606 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:36:47 ID:XKKG/BuEO
今夜はトイレ行けない…(ノ_・。)
だって昨夜も終わった後、トイレいったら…
『まだぁ~?』ってはっきり聞こえた!マジで!
「まだまでまだ!」って叫んで早九字切ったら、
パキッって割り箸割る音が聞こえて…
それ以上何も起こらなかった。
臨兵闘者開鎮烈在禅


607 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:37:11 ID:nrpwHmGwO
>>601
職人キター
乙です


608 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:38:55 ID:gi0AGBvu0
りょう氏
音ってのは変わらずカチッとかそんなんなのかな?


609 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:39:45 ID:QJ1oMTO60
>>604
左下?
確かに色が違う・・・


610 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:41:02 ID:GOKZpDjBO
>>596 何のレベルなのか教えてピヨ 気になるピヨピヨ(・Θ (ry


611 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:42:04 ID:gi0AGBvu0
>>609
下のがティッシュってことは左下もテーブルに置いてる物じゃ?


612 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:42:09 ID:kpwQrm+i0
sageは小文字で入れないと下がらないよ。


613 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:42:42 ID:IcdBojTG0
りょう氏
虫の音は?テレビの音は?
深呼吸して落ち着いて
>>601 乙です


614 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 03:43:33 ID:+t3Ur0hRO
色んな音。
何かがぶつかるようなのとか
叩くようなのとか。
テレビと虫の声が完全に聞こえなくなった。
家の中の音と、携帯操作する音しか聞こえない


615 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:45:59 ID:DtIM8s7r0
後半戦40分経過のお知らせ
今回の勇者
りょう ◆0m/zG.ID0.(ID:+t3Ur0hRO)午前2時スタート
(開始時に右後頭部に頭痛があるようだ)
スペック
>>376-377
ぬいぐるみ(モミジさん)
>>379

開始からの荒筋
製氷機の音にビビる。
1時間経過頃に家鳴りの頻度が激しくなってくる。
------前半戦終了------
風呂場からカタッという音が聞こえる。
風呂場とキッチンから色々な音が聞こえる。
15分経過し、風呂場からパシャッという水の音が聞こえた。
勇者が右後頭部の頭痛に加え、右鎖骨に痛みを感じる。
30分経過し、写メを撮影すると2枚目の写メが気になるギャラリーが増える。
勇者が右半身の痛みを訴え始める。
音が段々と近づいてきている。>>590>>601


616 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:46:48 ID:EGVT7xV/O
りょう氏
落ち着け
みんながいるから大丈夫だ!!


617 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:46:53 ID:PFHpZSJ2O
あと15分だ。首をゆっくり回したり深呼吸しよう。


618 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 03:47:51 ID:+t3Ur0hRO
左下のは多分ハンディの掃除機。
テレビの光に反射してるだけだと思う。
体、痛い。
音がまた増えてる。


619 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:47:55 ID:DtIM8s7r0
あらw
安価がずれたw
>>りょう
残り15分だが、体力的に限界を感じたら終了してもいいぞ。


620 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:47:59 ID:gi0AGBvu0
あと少しだ頑張れ


621 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:48:25 ID:lvF73kaa0
やばそうなら、早めに切り上げるのもひとつの手だ
何かあってからじゃ遅いしな


622 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:48:54 ID:cAln/uNc0
ROMってたけど一言!
601の画像見た瞬間にサブイボが出た
こんなの初めてだよ・・・


623 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:49:47 ID:YRkRrs5tO
写真の半分から上あたりの右側に写ってるのは何?


624 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 03:51:56 ID:+t3Ur0hRO
怖いけどまだ頑張れる。
写メ撮ってみる。
新しい音、何かブーンブーンって。
機械の音じゃない、動物の唸り声に近い感じのが近づいて来てる


625 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:53:41 ID:q4O1bQ2V0
601の写真の右の方に女の人のような人影が見える


626 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:54:45 ID:lvF73kaa0
まだ続けるなら、気をしっかり持つんだ
みんながついてるぞ!


627 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:54:53 ID:YRkRrs5tO
だよね!!なんかヤバそうな顔してる


628 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:55:49 ID:DtIM8s7r0
その問題の画像なんだが、私には何も感じないんだよな…^^;


629 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:56:19 ID:bQGcgKu+O
ブーンブーンという動物の唸り声のような音か…
こいつが召喚されたな…
⊂二(^ω^)⊃


630 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:57:59 ID:1hJvi2aN0
低級霊ってとこはあってるが


632 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:58:16 ID:YRkRrs5tO
気のせいですかね・・・
あと少し!頑張って下さい


633 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:59:29 ID:VJortJgl0
>>625
拡大
http://i.upup.be/?yLPHxRwJNB



634 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 03:59:46 ID:q4O1bQ2V0
人に見えるだけかも知れないし、気のせいかな
そろそろ終わりかな?頑張れ


636 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 04:00:11 ID:+t3Ur0hRO
出るのが怖い……けど、終わらせます。
さっきまた撮ったから、モミジさんと一緒にアップします


637 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:00:34 ID:MyqRkGEXO
見えない…OTL


638 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:01:35 ID:DtIM8s7r0
問題の画像は終了してから同じアングルで撮影してもらおう。


639 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:02:02 ID:YRkRrs5tO
拡大してくれた方ありがとうございます。


640 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:02:04 ID:pgiuF/yvO
>>633の画像見たら頭痛くなった


641 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:02:38 ID:q4O1bQ2V0
>>633

人影に見えてしまうだけなんだろうなぁ


643 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:02:55 ID:AxtPytE4O
>>633
犬っぽくない?
シェパードみたいな…


644 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:04:02 ID:PFHpZSJ2O
乙。
物音聞こえてたトコに何か
変化有ったら報告して下さいね。


645 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:05:58 ID:EGVT7xV/O



646 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:06:40 ID:DtIM8s7r0
さて、完了報告を待ちますか。


647 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:07:06 ID:iv3cdGdr0
勇者乙


648 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:07:43 ID:cAln/uNc0
りょう乙


649 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:08:11 ID:YRkRrs5tO
乙でした


650 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:09:09 ID:q4O1bQ2V0
お疲れ様でした


651 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:09:39 ID:lvF73kaa0
お疲れ!
無事に終わったかな?


652 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:10:15 ID:kbbVma+ZO

怖かったー!


653 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 04:11:00 ID:+t3Ur0hRO
終わらせて来ました。
モミジさんにも室内にも特に変化は無かったです。
終了間際の写メ
http://imepita.jp/20080916/141250

http://imepita.jp/20080916/141520

http://imepita.jp/20080916/141770



654 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:11:19 ID:WdvrgAi7O
>>642 俺も今日その話思い出してどっかに書こうと
思ってたからちょっと吹いたWWW 
>>1 乙でした 無事に終了させるまで見守らせてもらいます


655 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:12:15 ID:gi0AGBvu0
おつかれさまー


656 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:12:41 ID:nrpwHmGwO
>>653
乙でした


657 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:12:45 ID:lvF73kaa0
>>653
1枚目真ん中のが横向きの顔に見えて心臓止まりそうになった


658 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:13:03 ID:DtIM8s7r0
>>りょう
お疲れ様。
>>590の2枚目と同じアングルで写メ撮れる?(電気点けていいよ


659 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:15:13 ID:PFHpZSJ2O
お疲れ様です。体は大丈夫ですか?


660 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:17:35 ID:VJortJgl0
>>653
補正
一枚目
http://j.upup.be/?S3iUweovBx

二枚目
http://j.upup.be/?5r5CzHpN8Q

三枚目
http://j.upup.be/?LTFVcnT4Ua



661 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:17:51 ID:IcdBojTG0
りょう氏 お疲れ様でした
体の方は大丈夫ですか?ゆっくりと気を落ち着けてくださいね
これで不審に思ってたことが解消されたって訳ないと思うけど
気持ちの中で何かが吹っ切れることを願います
それではおやすみなさい~


662 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 04:21:15 ID:+t3Ur0hRO
まだ頭は痛いけど、他の部分の痛みは取れました。
音も元に戻ったし。


663 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:21:47 ID:DtIM8s7r0
終了までの流れ
>>615
終了までの15分
勇者に恐怖の色が伺える(実況内容が主観になり、精神的にもキツイ事が判る)
TVと屋外の虫の鳴き声が聞こえなくなる。
部屋で発生している音が益々増えている。
動物の唸り声に似たブーンブーンという音が近づいてきている。
結果
音に関する現象が発生するが、視覚的な変化は特に見られなかった様だ。
ぬいぐるみにも変化は無く、無事に終了する事が出来た。


664 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:24:13 ID:DtIM8s7r0
>>りょう
ぬいぐるみとカッターはテンプレ>>2通りに処分でおkの様だよ。


665 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:25:13 ID:gi0AGBvu0
>>653の2枚目 上半分の拡大なんだけど
ど真ん中のはただの黒染みだと思うが何か変な感じするの俺だけかな?
http://imepita.jp/20080916/155940



666 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 04:26:30 ID:+t3Ur0hRO
終了後のモミジさん
http://imepita.jp/20080916/157670


リクエストのあったアングルを電気を点けて
http://imepita.jp/20080916/157950



667 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:26:57 ID:lvF73kaa0
今日学校で明日テストだしそろそろ寝ます。
りょうさんお疲れ様!無事に終えることができてなによりです。
加工職人さんもまとめの方もおつです。
それではおやすみなさい~


668 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:26:57 ID:DtIM8s7r0
>>665
補正した後の画像の劣化具合も考慮したとして、
影に見えなくもないが気配は感じないぞ。


669 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:29:04 ID:DtIM8s7r0
どうもカレンダーの影みたいだな。
TVの明かりが乱反射してカレンダーが影を作ったと考えられる。


670 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:30:36 ID:gi0AGBvu0
>>668
まぁ俺は見える人じゃないし理論っぽく考える方だけど
(染み・劣化・感光とか)
何か「ん?」って思ったからさ。ありがと


672 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:32:31 ID:gi0AGBvu0
>>667乙
テスト頑張れ~


673 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:32:37 ID:DtIM8s7r0
>>670
私も論理的に考えるからさ、感じる程度で見えないんだw
見える物を見てるから見えない物は見えないと思ってる。


674 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 04:35:42 ID:+t3Ur0hRO
怖かったー(;_;)
やっぱ後半怖かった。
ブーンブーンが何だったのか全く謎だし。
耳鳴りだったのかなぁ……。
今はモミジさんをベランダで干して、私はベッドに逃げ込みました。
布団の中は安心する。
起きたらモミジさんをジッポオイルで燃やします。


675 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:36:58 ID:DtIM8s7r0
今回は無事に終了したという事でお開きですな。
>>りょう、並びに画像編集、ギャラリーの皆さんお疲れ様でした。


676 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:38:58 ID:DtIM8s7r0
私も寝るぜ。
いやー、楽しかったよ。


677 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:39:39 ID:gi0AGBvu0
りょう氏お疲れ様でした。
気張ってると思いますがゆっくり休んで下され。
んでは自分も寝ます。皆さんおつかれ~


678 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 04:39:51 ID:+t3Ur0hRO
お付き合い下さった皆さん、有り難うございましたm(__)m
何も無ければ寝ますが……いいですか?


679 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:41:31 ID:oKFX2W2u0
乙 おやすみ~


680 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 04:42:32 ID:DtIM8s7r0
寝てもいいと思いますよ。
レス無いし。
無理せず、ゆっくり休んで頭痛治しましょう。
勝手にオマジナイしとくので。


681 :りょう ◆0m/zG.ID0. :2008/09/16(火) 04:43:21 ID:+t3Ur0hRO
無さそうなので、おやすみなさいm(__)m
お疲れ様でしたm(__)m

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー