テクノブレイク依存症

別名 てくの
万楽えね
通称 TCN姉貴
えね
てくおば
ガチャピン
出演作品 ゴボウ☆☆(チルノ)
ワッキー☆(博麗霊夢、水橋パルスィ、ナレーション)
春☆(レティ・ホワイトロック)
屡々☆(パチュリー・ノーレッジ)

概要

ゴボウ☆☆(2016年5月28日)にチルノ役で出演した声優。
ワッキー☆(2017年1月19日)の原作者でもあり、本人によれば劇中の漫画や声も全て自身によるものであるらしい (情報源:1[リンク切れ]) 。

漫画家を目指しているらしく、一般向けの漫画や成人向けの同人誌も多数制作している。受賞歴もあるとのこと。
クッキー☆ネタを好んでおり、自分自身をネタにするように求めるイラスト(2017年01月23日)を投稿したこともあった。実際、その影響でTCN姉貴をネタにしたイラストが少しは増えたらしい。

頻繁に生放送を開いている。自分の写真を投稿していたこともあり、その姿はガチャピンに似ていると言われる。

2018年からはバーチャルYouTuberの万楽えね(まぐらえね)として活動している。
クッキー☆で培った経験を活かしてか、自己紹介動画を淫夢と絡めてニコニコにアップロードして売名し、あらかじめ自分から顔を晒して顔バレリスクをそもそも無くしている。

しかしながらゆゆうたに対し「彼はVtuberの敵です」と発言し、更にその後に「ゆゆうたは友人だ」と掌を返す発言をしたり、Vtuberおしゃべりフェスにて「邪推系はBansに批判的な動画を出しているから」の理由で告げ口をして参加を拒否させた事を公言するなどして、結局また炎上してしまっている。
Vtuberになってから炎上騒動を何度か起こしているが、総合的に見て知名度もありフォロワーの数も多いとあって「クッキー☆では成功しなかったがVtubetrでは成功した」と言われる。

2019年4月21日、エロ同人絵師との婚約をVtuberアカウントで発表した。情報源

ニコニコでの扱い

ゴボウ☆☆RRM姉貴以外の影は極めて薄く、彼女も例外ではない。そのためMADが作られることはほとんどなかった。
万楽えねとして活動を始めてからは、ぽつぽつと転載動画が伸びる程度である。

本スレでの扱い

CTV☆での扱い

バーチャルさん経由でない、CTV☆で受け入れられた数少ないVtuberの一人としてそれなりに知名度がある。とりわけ下ネタ怪文書が人気であり、長文ブームの影響もあり幾つかの文章がネタとして定着した。

主な持ちネタ

バッタ食い
ニコ生にて自身で捕まえたバッタを調理して食べた配信が話題となった。

怪文書
TCN姉貴がツイッターに書き込んだ自身の経験談。書き込まれたのは2016年頃?あまりの内容から発掘後本スレではすっかりビッチ扱いされるようになってしまった。
その後は怪文書として本スレで度々コピペされるようになった。
+怪文書
黒江紗府@例大祭い47a@kuroesakura
@uranhu777 オナニーは3~4歳の頃からしてましたwほんとよかった!
@chika_mm @uranhu777 @adakimiaam ある意味早熟なんだよないろんな事が…こんなんだからキチガイに育ってしまった!
あーおちんちんおちんちん。おちんちんに囲まれて生活したいよ。お腹いっぱい精子のんでみたいよー。おぢんぼぉおおおーー!
口にもおまんこにもおしりにも中だしされて体中ぶっかけられたい
両手両足拘束された状態でお口に咥えながらおまんこズボズボされたい
はぁ・・・性的欲求をぶちまける用のアカウントをひっそりとつくろうかな・・・
子供にえっちな事教えちゃいけないのはハマって抜け出せなくなっちゃうからだ。うふふ。
おしっこしたくてお店のトイレ入ったら店長のおじさんがが「どうしたんだい?おしっこの音聞いてほしいのかい?」とやけにSチックに言葉攻めしてきた夢を見た。
お母さん潔癖症すぎだから子どもがこんなに変態になっちゃったんじゃないかな
ちくしょう!イライラする!!セックス!ファック!ちんこ!まんこ!うんこ!セックス!!!セックスぅ!!!!!!!!
射精するときちゅーちゅーするの楽しい

親にはエロに対して必要以上に規制されて学校の友達もシモネタは禁句、そんな生活を送っていた私はネットによってエロを開放してるのであった―――
男で言うとずっと勃起して困ってる状態なんだけどどうしよう。抜こう。
@aono124 クリの皮取ると普段から快感ヤバいらしいですな
今物凄くセックスがしたい
@tajiriso 明日はニコ生でコスプレ緊縛実況するかもです
生で見られて実況されるって本当にヤバいぐらい気持ちよいな。お腹踏まれたときが最高だった。
毎日セックスしたら痩せるかなぁ
最近朝起きると凄くムラムラするのはなんなんだろう
夢の中でまでオナニーしてた
私は神と対話することができた。これは特別なことではない。誰にでもできることなのだ。私は神という存在を認識することによって心の平穏をてに入れることができたのである。
宗教などでは消してない。私の抱えていた世界や自分の存在への概念の不安は神を信じることによってすべて納得が出来た。死への恐怖もなくなっていった。

@YJ_SRTM 指一本入れるぐらいのみみっちいアナニーですがおちんぽ楽に入れられるぐらいになりたいですね
女は抜けば抜くほどムラムラするのが弱点だね
@chika_mm 乳首も開発楽しいですね♪
あー超輪姦されたいし♪↑↑
18歳♀職業は肉便器です!
ああ、冗談抜きで私の人生を赤裸々に漫画にしたら絶対面白いものができる・・・
添付ファイル