テノリライオン

08-08-31

最終更新:

corelli

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
てなわけで


へぼ祭りに作品投入完了ー。
1ページ目は君と一緒に
さあにるなりやくなりすきにしろー(大の字)

いやー人間追い詰められると何をしでかすかわからんものですな。
一応制作期間一週間クォリティとしては私にしちゃ頑張ったというかまあまあという気がしてはいるのですが、実はこのネタはもうちょっと腰をすえていつか長い作品にしようと考えて保留していたもので。
この他にもいくつか急いでネタ上げをした中からどれにするか検討したのですが、一番「外に出す」のに間違いがない形になりそうなのが結局これだという判断になりまして。
でもなー短編で使っちゃっていいのかなーこのネタとか往生際悪く悩んでいた所を、某の○めカンタービレの「まだペーペーのくせに出し惜しみする気か?」というセリフにうしろあたまをひっぱたかれて粛々と書き出しましたとさ(笑)

しかしまぁ色々中途半端というか相変わらず短くするのがヘタというか、臆病な物書きをするクセが抜けていません。
これでも前よりはマシになっているというあたりがまた泣ける。助けてアルゴマン。
というかここしばらく、このイベントにしか作品を出品していないこの事実。〆切があるって大事よねというお話でした。
以上、創作者にあるまじきチラ裏言い訳終了。わっふー。


カテゴリ: [雑記] - &trackback() - 2008年08月31日 23:09:28
  • 拝見しましたわっふー。こちらはこちらで書くのがすげぇ久しぶりで四苦八苦しとるというのに、こうまで見事に書かれると・・・げふぅ。やっぱアレですか、以前のヴァナ歴史勉強が生きてる感じですな。いや、それだけじゃもちろんないんですけど。まぁ細々した言葉は必要ありますまい。「面白かったです」とただ一言。拍手。 -- ウォ~マ~ (2008-09-06 13:16:15)
  • いやぁどうもです。なんかあれです今回は変なスイッチが入った感じ。ちなみにヴァナ史のあれこれは設定に忠実なようで半分はうろ覚えwwツメ甘ぇwww -- 管理人 (2008-09-07 02:11:31)
名前: コメント:
#blognavi
記事メニュー
ウィキ募集バナー