36 :花咲か名無しさん:2008/02/06(水) 23:03:53 ID:ypOv5JDB
二毛作したいのです
これから植えたいのです
大根植えたいのです
オシンコにしたいのです
市場がどうなってようと
卸値がどうなってようと
僕は卸したいのです
豊作にしたいのです
芋のことなんて知りません
サトイモ食べたいのです
煮崩れることはなく
煮転がすことも何もない
あと農閑期は 途切れた季節
その他の出稼ぎ 地方と東京
行ったり来たりな
利益などなくて 負債だけあって 少しの米
見ため良くなくて 旨みだけあって 少しも売れん
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!