ログ(090212)
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
さわやかさん関連質疑ログです。
杏さんに代理で聞いていただいたので関連ある部分のみ掲載しております。
杏さんに代理で聞いていただいたので関連ある部分のみ掲載しております。
Q1:
所持者への加護(イベント)は2月9日に1度使用された。で良いでしょうか?
所持者への加護(イベント)は2月9日に1度使用された。で良いでしょうか?
A1:
ええ
ええ
/*/
Q2:
所持者への加護は爽一郎、PLACEどちらに使われたのでしょうか?
所持者への加護は爽一郎、PLACEどちらに使われたのでしょうか?
A2:
前者
前者
/*/
Q3:
すみません、上記質問と関係ありませんが、ジェミニのプレゼントのHQ審査を先日質問所でお返事いただいたのですが、HQの判定についてはどうなりましたでしょうか?
すみません、上記質問と関係ありませんが、ジェミニのプレゼントのHQ審査を先日質問所でお返事いただいたのですが、HQの判定についてはどうなりましたでしょうか?
A3:
HQ
HQ
/*/
Q4:
Q: 日記部分加筆により「送り主への不運」によい影響はありますでしょうか?
ええ
とのことですが、これで「送り主への不運」のイベントは終了したと思ってよいでしょうか?
A4:
いいえ
いいえ
/*/
Q5:(質問というよりご相談なのですが)
所持者への加護(イベント)の派生の「更なる加護」の取得を考えております。
ですが、このまま普通に開示した場合、危険な強制イベントが出るとのことですので、何とかしたいのですがアドバイスをいただけませんでしょうか?
所持者への加護(イベント)の派生の「更なる加護」の取得を考えております。
ですが、このまま普通に開示した場合、危険な強制イベントが出るとのことですので、何とかしたいのですがアドバイスをいただけませんでしょうか?
A5:
ほっとけ
ほっとけ
/*/
Q6:
サナトリウムの調査はどうなっていますでしょうか?
なにか進展はありましたでしょうか?
PLACE矢上麗華は爽一郎のことをまだ忘れたままでしょうか?
PLACE結城杏は忘れてしまったでしょうか?
サナトリウムの調査はどうなっていますでしょうか?
なにか進展はありましたでしょうか?
PLACE矢上麗華は爽一郎のことをまだ忘れたままでしょうか?
PLACE結城杏は忘れてしまったでしょうか?
A:
まあ、のんびり待て
まあ、のんびり待て
/*/
Q7:
A5の回答が「ほっとけ」ってよく分からないのですが・・今開示しなければ大丈夫になる可能性があるのでしょうか?
A5の回答が「ほっとけ」ってよく分からないのですが・・今開示しなければ大丈夫になる可能性があるのでしょうか?
A:
今開示しても間に合わない
意味がないのでやらんでいい
今開示しても間に合わない
意味がないのでやらんでいい
/*/
芝村 の発言:
まあ、いずれにしても、華ヤガミ救出?には動いてるよ
結城杏 の発言:
おーww
結城杏 の発言:
それはISSですか?
芝村 の発言:
いや
芝村 の発言:
別の何かだ
結城杏 の発言:
宰相の絶滅部隊がその威信にかけて!ですかね(笑
芝村 の発言:
さあ。それは教えられないよ
芝村 の発言:
まあ、いずれにしても、華ヤガミ救出?には動いてるよ
結城杏 の発言:
おーww
結城杏 の発言:
それはISSですか?
芝村 の発言:
いや
芝村 の発言:
別の何かだ
結城杏 の発言:
宰相の絶滅部隊がその威信にかけて!ですかね(笑
芝村 の発言:
さあ。それは教えられないよ