>>2
SUN SHOWER編成にしたらクリアできるようになりました! ありがとうございます!
>>1
すみません今コメントがついていることに気づきました 恩田さんのWIPE OUT(B)ですが、どうも"もやもやピースを出した時"はノルマのカウントに加算されないみたいなんですね ・ノルマとして加算されるのが「ほうき」に3回当てて周辺のもやもやを除去した時(実際にほうき周辺にもやもやピースが無くても良い、キラキラしたエフェクトと専用SEが鳴る) ・キラキラエフェクトが出てから次の3カウントが表示されるまで若干タイムラグがあるのでほうきを囲むように連続でマッチしても当てていないことになる ・もやもやでピースの移動が制限され、ほうきの周辺でマッチが組めない ……というわけで少し難易度が高めです。 攻略のコツは「とにかくほうきの周辺でマッチを組み続ける」ですかねえ……SUN SHOWER染め編成でコンボを稼ぐとクリアしやすくなります(私感) お役に立てればよいのですが
ほうきのステージ(恩田WIPE OUT B面)が一生クリアできません。 あれってただ当てるだけではダメなのでしょうか??
本当に削除しますか?
2日前
3日前
5日前
14日前
15日前
31日前
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!
最新のページコメント
>>2
SUN SHOWER編成にしたらクリアできるようになりました!
ありがとうございます!
>>1
すみません今コメントがついていることに気づきました
恩田さんのWIPE OUT(B)ですが、どうも"もやもやピースを出した時"はノルマのカウントに加算されないみたいなんですね
・ノルマとして加算されるのが「ほうき」に3回当てて周辺のもやもやを除去した時(実際にほうき周辺にもやもやピースが無くても良い、キラキラしたエフェクトと専用SEが鳴る)
・キラキラエフェクトが出てから次の3カウントが表示されるまで若干タイムラグがあるのでほうきを囲むように連続でマッチしても当てていないことになる
・もやもやでピースの移動が制限され、ほうきの周辺でマッチが組めない
……というわけで少し難易度が高めです。
攻略のコツは「とにかくほうきの周辺でマッチを組み続ける」ですかねえ……SUN SHOWER染め編成でコンボを稼ぐとクリアしやすくなります(私感)
お役に立てればよいのですが
ほうきのステージ(恩田WIPE OUT B面)が一生クリアできません。
あれってただ当てるだけではダメなのでしょうか??