アットウィキロゴ
三日月館【別館】開発・制作Tips集
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

三日月館【別館】開発・制作Tips集

[Maya] アニメーションをサンプリング(ベイク)する

最終更新:

fumiduki1985

- view
管理者のみ編集可
アニメーションをサンプリングしたいオブジェクトを選択して、メインメニューの「編集」→「キー」→「シミュレーションのベイク」を実行する。
「シミュレーションのベイク」の右にある四角をクリックすると「シミュレーションのベイク オプション」ダイアログが表示され、サンプリングするチャンネルや開始/終了時間を設定できる。


このページのタグ一覧
Maya

タグ:

Maya
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー