ぽてぽてな読み物
序章
なんでこんな戦いを続けなければならないんだろう?
ふと思う・・・僕ら剣の国ミレナと魔法の国レイン。
この両国が戦争をやっていたのは何百年も前だというのに・・・。
今、また僕らはエルダーストーンとレテ平原の開拓をめぐって争っている。
大人の人は、レインの人たちをとても憎んでいるし、
きっとレインの人たちも僕らミレナを憎んでいるのだろう。
なぜそんなことになったのか、どうしてこんなことになってしまったのか・・・
そもそも大人は何でそんな昔のことをネチネチと考えるのだろう?
馬鹿みたいだ。
食糧危機とか大義名分を掲げてはいるが・・・
結局、大人達はレインを叩き潰したくて仕方がないのだ。
確かに現在ミレナは人口増加における食料、資源危機を迎えている・・・
でもそれは、レインと戦う理由にはならない。
それでも大人はレインと戦うという。
ミレナとレインが協力しあえばどちらの国の問題も解決できるというのに・・・
いつまでのくだらない争いを続けるのか・・・
まったくもって理解できない!
なぜ今も争いが絶えないのか・・・
なぜレインとミレナが憎みあうのか・・・
僕はある事件をきっかけにその謎を知ることになる
でも・・・それを知るのはまだ少し先の話
その時の僕はそれをまだ知るよしもなかった・・・
ふと思う・・・僕ら剣の国ミレナと魔法の国レイン。
この両国が戦争をやっていたのは何百年も前だというのに・・・。
今、また僕らはエルダーストーンとレテ平原の開拓をめぐって争っている。
大人の人は、レインの人たちをとても憎んでいるし、
きっとレインの人たちも僕らミレナを憎んでいるのだろう。
なぜそんなことになったのか、どうしてこんなことになってしまったのか・・・
そもそも大人は何でそんな昔のことをネチネチと考えるのだろう?
馬鹿みたいだ。
食糧危機とか大義名分を掲げてはいるが・・・
結局、大人達はレインを叩き潰したくて仕方がないのだ。
確かに現在ミレナは人口増加における食料、資源危機を迎えている・・・
でもそれは、レインと戦う理由にはならない。
それでも大人はレインと戦うという。
ミレナとレインが協力しあえばどちらの国の問題も解決できるというのに・・・
いつまでのくだらない争いを続けるのか・・・
まったくもって理解できない!
なぜ今も争いが絶えないのか・・・
なぜレインとミレナが憎みあうのか・・・
僕はある事件をきっかけにその謎を知ることになる
でも・・・それを知るのはまだ少し先の話
その時の僕はそれをまだ知るよしもなかった・・・
続
感想か意見かなんかくれるとうれしいです。
- てすと~
-- 神威 紫苑 (2006-10-05 01:27:18) - ホントに作ったね~w
ふむふむなかなかw -- nana~ (2006-10-05 01:35:47) - ぉお、、すごい。。
ササッと公式サイトに登録して、、
いろんな人に見てもらいたいね~。 -- rag (2006-10-05 01:45:37)
