WHAT?
こんかいでぽてぽて三回目で~す。
視てもらってるのかどうかすら怪しいこのぽてぽて日記です。
日記とは名ばかりですが~。
毎日毎日更新してれば日記なのか?
というようなことを考えております今日です。
視てもらってるのかどうかすら怪しいこのぽてぽて日記です。
日記とは名ばかりですが~。
毎日毎日更新してれば日記なのか?
というようなことを考えております今日です。
さてさて今回の一枚はコレです
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (WHAT?.jpg)
投稿者nana~様
・・・なんだコレは!!!!!
まぁ一般的に言えば刺青?
モンスターって刺青するんだ・・・。
視てわかるとおり、コレはイリシア山脈に生息するフェニックス系モンスターの後ろ足の画像だと推測できますが・・・・。
刺青・・・。
彼なりのおしゃれなのだろうキット!
それでおk!
感想意見など~いってみよ~~~~!
- テステス -- 神威 紫苑 (2006-10-07 01:58:56)
- よく見つけたね。すげー! -- rag (2006-10-08 04:58:37)
添付ファイル
