アットウィキロゴ
某執行部(by gakusei_sub) @ 非公式
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

某執行部(by gakusei_sub) @ 非公式

最優先事項(進行中)

最終更新:

gakusei_sub

- view
メンバー限定 登録/ログイン

最優先事項


直属特執・生徒会部系統の推進


期間
4/9~執行役員を集められてゴニョゴニョできるところまで
主要目的
生徒会の建て直し。専門の部署(部活動か委員会)を作る

詳細
始業式→ 
できる限りはやく会議を開いてもらう→ 
執行役員会議を主宰→ 
{案を投げまくる(会議シス系が望ましい)}→ 
専門の部署を作る→ 
{学校側の処理が不可(もろもろ)になる}→ 
{拒否されたら専門の部署を作ってもらう}→ 
無理なら部活化→ 
さらに無理なら総会などで→ 
さらに開くのがダメなら手帳に記載を理由→ 
印刷所がどうたらこうたら→ 
自分達のルールでなんとかd(>ω<。)!→ 
(゚д゚)ウマー


Staff-handの認知のさせ方

期間
4月の前半ー!!(~4/17位が限界
主要目的
生徒会(執行役員)会議・生徒総会には迅速性や柔軟性、手軽さが不足しているため実験的に補助組織を建ち上げる。

詳細
面談週間で結構ヒマー?(・∀・ )っ/凵⌒☆→ 
生徒会の役員が選出までの期間で→ 
生徒部の先生にStaff-handの参入を頼む→ 
Staff-handの位置付け→ 
部活動の一種or会長直属の委員会化(こちらが望ましい)→ 
拒否されるのはありえないんで~→ 
資料としてtwitterなどのログが有効か?→ 
それでも拒否されたら部活化が限界→ 
組織化したStaff-handを認知してもらう→ 
人員収集など晴れて活動ー→ 
主にウィキ系やツイッタ関係の延長が活動予定→ 
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


議長選出など

期間
~4/23まで
主要目的
生徒総会等における議長の役職を獲得・制圧

詳細
生徒会の組織には任せておけなーいo(*>ω<)o!!→ 
トロイカの指名方式の就職なのでそこを利用→ 
{だれか工作員が何かの委員長になり指名を受ける}→ 
Staff-handからの指名で工作員を取り出す→ 
議長の役職などを取り揃えた委員会(部活動)に…→ 
且⊂(゚∀゚*)ウマー!!


執行部の拡張

期間
~6月まで
主要目的
執行部の負担軽減と作業員の増員

詳細
あらゆる機会にかけて宣伝、Staff-handに引き込む
誰でもいいが、携帯がパケホかメール定額であることかPCが使えればなおうれしい



文化祭関連

期間
夏休み前まで
主要目的
楽しくするため

詳細
文化祭企画案はハムスタと飾り付けとスロガンっをば。。



文化祭企画仔細

期間
夏休み~文化祭前
主要目的
文化祭の活性化

詳細
サプライズ企画として水面下で活動。
担当分けしてあるので各自の活動をすること。



生徒総会

期間
12月1日
主要目的
生徒と学校の対話

詳細
最重要。といってもきちんと根回しをしておいても話を聞いてくれるのか微妙なのできちんとアメと鞭を用意すること。



次の流れ

期間
ごにょごにょ
主要目的
ごにょごにょとか(なんとか

詳細
もちろん決まってないというか保留地
つまり保守。。


( ^ω^)だれかわかりやすくまとめて……


最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー