アットウィキロゴ
某執行部(by gakusei_sub) @ 非公式
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

某執行部(by gakusei_sub) @ 非公式

アンケート

最終更新:

gakusei_sub

- view
メンバー限定 登録/ログイン

アンケート


アンケート

  • 学校の悪い点を好きなだけ挙げて下さい
{めんどくさくて無しが多いと思う}

  • 学校のここはもっとこうしたほうがいい、というご意見をお聞かせください。
{めんどくさくて無しが多いと思う}

  • 文化祭について思ったことを何でもいいのでお聞かせください。
{めんどくさくて無しが多いと思う}

  • 体育祭について思ったことを何でもいいのでお聞かせください。
{めんどくさくて無しが多いと思う}

  • 生徒会の活動について思ったことを何でもいいのでお聞かせください。
{めんどくさくて無しが多いと思う}


よって
  • どのような生徒会活動をしてほしいですか?みなさんのご意見をお聞きしたいです。
{めんどくさくて無しが多いと思う。ただし、内容が多少具体性を持っているからやりやすい}

  • このようなアンケートを今後も続けて行ったほうがいいですか?
{選択肢が2択なのでやりやすい。有効性は高い}


ふまえると

  • 学校の主に学校生活で理不尽に思うことがありますか?
[yes/no]

  • 今の生徒会活動に期待していないですか?
[yes/no]

  • 学校の文化祭が他校より勝ってると思えないですか?
{yes/no}

  • 学校の体育祭が他校より勝ってると思えないですか?
{yes/no}

  • このようなアンケートを今後も続けて行ったほうがいいですか?
{yes/no}

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー