ドールの部屋

「ドールの部屋」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
ドールの部屋」を以下のとおり復元します。
#contents()
----
*データ片を集めて交換
ドールのお部屋で入手できるデータ片を集めれば、アイテム、お部屋のテーマと交換ができるよ!テーマを手に入れたら好みの部屋に模様替えしよう。
一定時間置き(要検証?)にデータがたまり、タッチすることで回収できる。
稀にデータ量の多い赤いデータマスが出現することがある。模様替えでの確率の変化とかは特にないらしい。

*データ片をたくさん集めてランクアップ!
データ片の総獲得数で、お部屋がランクアップ!たくさんデータ片を集めよう!
部屋がランクアップすると、少しずつマスが開放されデータのたまる領域が多くなる。

*バイト
公式サイトの開発中画像にはバイトという項目があるが、13/11/14現在未実装。

*お風呂
お風呂に入るとSKB(すごく・キレイに・バスタイム)ゲージとランダムに選ばれた3人のキズナが上昇するのよ。
お風呂が沸くまで基本的に30分かかるんだけど体力を5消費することで風呂が沸くまでの時間を5分短縮しちゃうよ!頑張れマスター!
お風呂に入るとき時にドール達にアイテムを渡す事ができるんだよ。ひよこか交換で入手できるアイテムを渡す事でゲージ上昇効果がぐぐーんと強化さちゃうの!
ひよこだと喜んでくれなかったりすることもあるから出来れば交換アイテムの方をあげてね。
ひよこは何度でも渡せるけど交換アイテムはデータ交換かVチップ交換から入手してもらわないといけないから注意してね。
SKBゲージはバトルの際にクリティカル攻撃を最大30%軽減してくれるだよ!スゴイでしょ!?
ゲージはおでかけしたりバトルすると減っていっちゃうからこまめにドール達をお風呂に入れてあげてね。

それから覗いちゃダメだからね!絶対!





----
*コメント
#pcomment(reply,noname,enableurl,10,size=100)

復元してよろしいですか?