Green Paradise 【母家】
ぽち-きらめく二択
最終更新:
green-p
-
view
- [01] テンションは高いですか、低いですか
- 飲んでる時以外は低い
- [02] 声は高いですか、低いですか
- テンション上がってる時以外は低い筈。
- [03] プライドは高いですか、低いですか
- プライド?なんですか、それ。
- [04] 口は堅いですか、軽いですか
- 口止め料にもよります♪(^^)♪
- [05] 腰は軽いですか、重いですか
- お尻に根っ子が生えてます。
- [06] 嘘をつくのが上手ですか、下手ですか
- ワタシ嘘ツキマセン(素)
- [07] カンは鋭いですか、鈍いですか
- 大抵は勘違いですが、カーンとはします。
- [08] 運はいいですか、悪いですか
- 既に一生分の運は使い果たしました。
- [09] 器用ですか、不器用ですか
- 器用になりたいですねぇ、ええ(--;)
- [10] 実年齢よりも上に見られますか、下に見られますか
- かなり年相応に見られてます。
- [11] タバコは好きですか、嫌いですか
- 吸ってま♪(^^)♪
- [12] 香水は好きですか、嫌いですか
- あまりきつくなければ、嫌いではないです。
- [13] ひげは好きですか、嫌いですか
- 毛質と量による。剛毛&多毛の方はお断り。
- [14] メガネは好きですか、嫌いですか
- むしろフェチです。
- [15] 長い爪は好きですか、嫌いですか
- ダメ、嫌い。生理的嫌悪状態。
- [16] 電話は好きですか、嫌いですか
- かけるのは好きですが、かかってくるとドキっとします(^^;)
- [17] 通信販売は好きですか、嫌いですか
- よくわからないので利用したことがありません、興味なし。
- [18] 行列に並ぶのは好きですか、嫌いですか
- 好きではないけど苦痛でもないかな?よく並ばされてます。
- [19] 束縛されるのは好きですか、嫌いですか
- むしろ縛る方が好きです。
- [20] 意味のないことは好きですか、嫌いですか
- 大好き♪(^^)♪
- [21] 髪型をよく変えますか、変えませんか
- 変えてるつもりだけど、周りは誰も気がつきません。
- [22] 人見知りしますか、人懐っこいですか
- かなり人見知りです(^^;)
- [23] ひと目惚れしますか、しませんか
- してるんだろうなぁとは思うけど即熱くはならないので、付き合い始めてから気がつくクチです。付き合わなければ惚れてた事にもたぶん気がつかない。
- [24] 浮気を許せますか、別れますか
- むしろ俺が率先して浮気します。
- [25] 物覚えはいいですか、物忘れはどうですか
- 覚えが悪く、忘れるのが早い。年取ってから益々酷いです(--;)
- [26] 取扱説明書を読みますか、読みませんか
- それはどんな読み物ですか?
- [27] 高くて良いものを買いますか、安くてそれなりのものを買いますか
- 欲しい時に欲しい物を買います。安く売ってるところを探すのが面倒なので、大抵は言い値です。
- [28] 必要なさそうなものをすぐに捨てられますか、いつまでも捨てられませんか
- 思い入れ次第です。必要な筈の物でもついうっかり捨ててます(^^;)
- [29] 死にかけたことがありますか、ありませんか
- かなりあります。
- [30] 時間に厳しいですか、ルーズですか
- 時間?なんですか、それ。
- [31] 時計はアナログが好きですか、デジタルが好きですか
- どっちでも、時間がわかればいいです。
- [32] 薄着が好きですか、厚着が好きですか
- 夏は裸で、冬は布団かぶってます。エアコンがなかったらきっと死にます(--;)
- [33] 黒髪が好きですか、金髪が好きですか
- 黒のさらさらストレートで、ひとつヨロシク♪(^^)♪
- [34] ブランコが好きですか、すべり台が好きですか
- え~?どっちも嫌。
- [35] 主役が好きですか、裏方が好きですか
- 黒子が好きです(裏方チックでありつつ、でも舞台には登りたい)
- [36] チラリが好きですか、丸見えが好きですか
- チラリと見て焦らした後で、丸見えにしちゃいます♪(^^)♪
- [37] 吹き替えが好きですか、字幕が好きですか
- どっちでもいいです。
- [38] 縦書きが好きですか、横書きが好きですか
- 縦読みなら好きです。
- [39] 間違い探しが好きですか、クロスワードパズルが好きですか
- クロスワードなら時々ハマってます。
- [40] 忙しいのが好きですか、暇なのが好きですか
- 断然暇なのに限ります。
- [41] 黄信号は止まりますか、急ぎますか
- 慌てない、慌てない、一休み、一休み。別な信号を渡ります。
- [42] パトカーとすれ違うとき緊張しますか、しませんか
- お巡りさんとすれ違うときならムラムラします。
- [43] 具合が悪いとすぐに医者へ行きますか、行きませんか
- すぐに入院準備を整えて救急車を呼びます。
- [44] 賞味期限切れの食品を食べられますか、何時間まで平気ですか
- 野生のカンで判断します。食えるものは食うし、腹こわしそうなら食いません。
- [45] 字は書く方が多いですか、打つ方が多いですか
- そう言えば”字”って書くものだったけかねぇ。
- [46] 記録に残りたいですか、記憶に残りたいですか
- 記憶かな?大事な誰かだけが記憶しててくれれば嬉しい。
- [47] 自分のクローンを作りたいですか、いりませんか
- 結局同じ我が儘を通そうとしてグダグダになりそうなんでイラネ(--;)
- [48] タダほど高いものはないですか、そんなことはないですか
- それもまた勉強ですよ。
- [49] 長いものには巻かれますか、巻かれませんか
- 巻かれまくります。
- [50] 自分を大人だと思いますか、子供だと思いますか
- 激しく子供だと思う。
- [51] 500円硬貨は小銭ですか、違いますか
- 1円たりとも粗末にはしませんが、コインは小銭扱いです。
- [52] 方向音痴ですか、違いますか
- イケてるメンズの方向は、見間違ったことがありません。
- [53] 口調と文体が同じですか、違いますか
- 口調自体が相手次第でコロコロ変わります。どれが自分の素の調子なのかわかりません。
- [54] コネも実力のうちですか、違いますか
- 実力かどうかは知りませんが、自分で作れる種類のものでもあると思います。
- [55] 人は皆平等ですか、違いますか
- 弱肉強食でしょうな。
- [56] デートの費用は男性が支払うべきですか、違いますか
- 男としかデートしたことがないので、どっちにしてもいつも男が払ってます。
- [57] 友人・親友より恋人・配偶者を優先すべきですか、違いますか
- むしろ仕事が優先です。
- [58] 「脚が綺麗だね」はセクハラですか、違いますか
- 俺が男に言ったらセクハラになるのかも?
- [59] 女性の胸は大きい方がいいですか、小さい方がいいですか
- 興味ないです。どっちでもいいし、どっちでも一緒。
- [60] 問59はセクハラですか、違いますか
- シラネー(^^;)
- [61] 生き物以外に名前をつけますか、つけませんか
- よくつけてます。
- [62] 夏休みの宿題は早めに済ませますか、ぎりぎりまでやりませんか
- ぎりぎりになってもやりません。
- [63] CD・本などは発売日に手に入れたいですか、こだわりませんか
- 楽しみにしてるのは、できるだけ早くほしいとは思うけど、そんなにこだわらないかな?
- [64] 紙幣の向きをそろえますか、気にしませんか
- 気にしたことないです。
- [65] 使用後に便座は上げておきますか、下げておきますか
- え~?考えたことない(^^;)
- [66] 寝るときすべての明かりを消しますか、消しませんか
- 煌煌とつけっぱなしのまま、爆睡します。
- [67] 死刑は必要ですか、廃止すべきですか
- どんな理由があっても、どんな悪人であっても、殺すのはどうかな?とは思う。廃止すべきだとまでは思わない。
- [68] 恋人・配偶者が見知らぬ異性とふたりきりでいるのを目撃したらどうしますか、どうもしませんか
- 一緒に遊びます♪(^^)♪
- [69] 6と9はどちらが男性でどちらが女性ですか
- 両方男じゃないの?
- [70] 夢は叶いますか、叶わないから夢ですか
- 夢は寝てるときに見るものです。
- [71] 朝早いのと夜遅いのはどちらが得意ですか
- どっちも苦手。
- [72] ひとりぼっちと団体行動のどちらが苦手ですか
- 一人は好きだけど、独りは嫌。
- [73] 高いのと速いのはどちらが怖いですか
- どっちも好きだなぁ。
- [74] 空腹と眠気のどちらが耐え難いですか
- むしろ性欲の欲求不満が耐えられないです。
- [75] 教師になるなら男子校と女子校のどちらがいいですか
- 教師は嫌。生徒として男子校に行きたい♪(^^)♪
- [76] けなされることと褒められることはどちらがやる気につながりますか
- どっちにしても、やる気は沸かない気がする。
- [77] やれば良かったこととやらなければ良かったことのどちらが多いですか
- やっとけば良かったことのほう。
- [78] 仕事と恋人・配偶者のどちらが大事ですか
- 大事なのはどちらも大事ですが、優先するのは仕事です。
- [79] 男性と女性はどちらが得ですか
- 今時は女性かなぁ?サービスとかたくさんあるし。
- [80] 虹と夕焼けはどちらが素敵ですか
- 滅多に見られないから虹で・・・。
- [81] 直球が好きですか、変化球が好きですか
- そもそも野球がよくわかりません。性格的な意味合いでなら、直球勝負タイプが好きです。
- [82] 仰向けが好きですか、うつ伏せが好きですか
- 仰向けで、大きく足をあげて・・・。
- [83] 「いただきます」が好きですか、「ごちそうさま」が好きですか
- いただきます?
- [84] 桃太郎が好きですか、浦島太郎が好きですか
- 桃太郎のわんちゃんが大好きです。
- [85] 打ち上げ花火が好きですか、線香花火が好きですか
- 線香花火。
- [86] セーラー服が好きですか、ナース服が好きですか
- どちらも興味ない(^^;)
- [87] 喋るのが好きですか、聞くのが好きですか
- 喋るのは面倒なので、聞いてるふりをして聞いてないのが好きです。
- [88] 散らかすのが好きですか、片づけるのが好きですか
- 散らかすことしかできません(--;)
- [89] 追いかけるのが好きですか、追いかけられるのが好きですか
- 圧倒的に追いかける方。
- [90] 年上が好きですか、年下が好きですか
- 年下のカワイイ子♪(^^)♪
- [91] 好きなものは他の人にもすすめますか、ひとりでこっそり楽しみますか
- ひとりでこっそりと。
- [92] 同性から求愛された場合に受け入れることがあり得ますか、あり得ませんか
- 普通に求愛してます。
- [93] 妊娠が先ですか、入籍が先ですか
- どっちでもいい、興味なし。
- [94] 結婚式は派手がいいですか、地味がいいですか
- 地味に質素に会費制とかで?できればやらないで下さい。と言うか、呼ばないで下さい。
- [95] 亭主関白がいいですか、かかあ天下がいいですか
- 持ちつ持たれつで・・・。
- [96] 恋人・配偶者よりも長く生きたいですか、先立つ方がいいですか
- 先立ちたいです。
- [97] 生きるために必要なのは愛ですか、お金ですか
- 趣味です、趣味。
- [98] 自分の命以上に大切なものがありますか、ありませんか
- 沢山あります。
- [99] 波瀾万丈に生きたいですか、平穏無事に暮らしたいですか
- 平穏無事で・・・。
- [00] 自分を普通だと思いますか、思いませんか
- かなりふつうだと思ってます♪(^^)♪