Green Paradise 【母家】
まーくん-きらめく二択01
最終更新:
green-p
-
view
- [01] テンションは高いですか、低いですか
- 平常心を心掛けております。
- [02] 声は高いですか、低いですか
- とても平均的だと自認しております。
- [03] プライドは高いですか、低いですか
- あまり自己主張はしないよう心掛けてはいますが、よく高いほうだと言われます。そうかもしれません。
- [04] 口は堅いですか、軽いですか
- とても口の軽い御主人様には、余すところなく報告をさせていただいています。しかし外部の方に、俺が直接お話しすることはないでしょう。
- [05] 腰は軽いですか、重いですか
- 予定されていることなら進んで申し受けますが、不測の事態の際への対応は、とても重いです。
- [06] 嘘をつくのが上手ですか、下手ですか
- 私を誰と心得る。(^^)
- [07] カンは鋭いですか、鈍いですか
- 私を誰と心得る。(^^)
- [08] 運はいいですか、悪いですか
- 全てを天命と受け止めますので、どんな状況も良い運といたします。
- [09] 器用ですか、不器用ですか
- 私を誰と心得る。(^^)
- [10] 実年齢よりも上に見られますか、下に見られますか
- 若く見られることも多いですが、時には老けても見える。概ね年齢不詳とおっしゃられます。
- [11] タバコは好きですか、嫌いですか
- 嫌煙主義ではありません。かといって好きと言うほどでもない程度で、愛煙家でもありません。
- [12] 香水は好きですか、嫌いですか
- 物にもよります。好きな香りもあれば嫌いな香りもあります。
- [13] ひげは好きですか、嫌いですか
- 似合っていれば伸ばすのも宜しいかと存じます。自分には似合わない上に、手入れをする手間隙が面倒だと感じるので、剃ります。
- [14] メガネは好きですか、嫌いですか
- 生活に必要な道具でありましょうから、好き嫌いの対象にしても良いものか、疑問に思います。
- [15] 長い爪は好きですか、嫌いですか
- 不衛生になっていなければ、当人の好きにしたらよろしいかと存じます。俺自身は職業的な理由でマメに切り、伸ばすことはありません。
- [16] 電話は好きですか、嫌いですか
- 必要に応じて使うものであり、感情を移入する種類のものではないと認識してます。
- [17] 通信販売は好きですか、嫌いですか
- 必要に応じて利用させていただいてます。周辺の店舗で取り揃うものを、あえて通販にすることはありません。
- [18] 行列に並ぶのは好きですか、嫌いですか
- あまり好きではありませんが、目的よっては厭いません。
- [19] 束縛されるのは好きですか、嫌いですか
- 現状が拘束状態なので、実は好きなのかもしれません。しかし他の方向へ束縛しようとするならば、抵抗するでしょう。
- [20] 意味のないことは好きですか、嫌いですか
- するのは大好きです。俺の人生そのものが意味のないことでもあります。
- [21] 髪型をよく変えますか、変えませんか
- よくは変えませんが、時々変えます。しかしすぐに元に戻ります。
- [22] 人見知りしますか、人懐っこいですか
- どちらでもなく、そつのないお付き合いを心掛けております。
- [23] ひと目惚れしますか、しませんか
- 今までには経験しませんでした。しかし今後もしないと言い切れるものでもありません。
- [24] 浮気を許せますか、別れますか
- 私を誰と心得る。(^^)
- [25] 物覚えはいいですか、物忘れはどうですか
- 必要に応じて覚えるのは苦ではありませんが、忘れることも多いです。
- [26] 取扱説明書を読みますか、読みませんか
- まず取り扱ってみて、どうしてもわからなければ読みます。しかし、説明書を必要とするような製品は、その頻度によって利便性が低いものと認識します。
- [27] 高くて良いものを買いますか、安くてそれなりのものを買いますか
- 安くて良いものを買います。
- [28] 必要なさそうなものをすぐに捨てられますか、いつまでも捨てられませんか
- 容赦なく捨てます。それが仕事のようなものです。
- [29] 死にかけたことがありますか、ありませんか
- 日々が死と隣り合わせの生活です。
- [30] 時間に厳しいですか、ルーズですか
- 自らはほぼ時刻通りに行動しますが、周辺の時間にルーズな方へも即座に対応できるよう、万全の体制でおります。
- [31] 時計はアナログが好きですか、デジタルが好きですか
- どちらでも凡その時刻を知らせてくれるものであれば、不自由を感じません。
- [32] 薄着が好きですか、厚着が好きですか
- 働くのに邪魔になりますので、基本的には薄着です。
- [33] 黒髪が好きですか、金髪が好きですか
- 黒髪が嫌いというわけではありませんが、金髪は大好きです。
- [34] ブランコが好きですか、すべり台が好きですか
- ブランコでしょうか。誰かに背中を押してもらえたら、嬉しいです。
- [35] 主役が好きですか、裏方が好きですか
- 自分がやるのであれば裏方です。そして主役になりたがるような人を、好きになります。
- [36] チラリが好きですか、丸見えが好きですか
- (^^;)
- [37] 吹き替えが好きですか、字幕が好きですか
- どちらもないものが好きです。
- [38] 縦書きが好きですか、横書きが好きですか
- どちらでも一緒です。読めれば無問題です。
- [39] 間違い探しが好きですか、クロスワードパズルが好きですか
- どの程度の時間をゲームに費やせるかで変わります。どちらにしても、あえて時間を割いてやるほど好きでもないし、誘われて断るほど嫌いでもありません。
- [40] 忙しいのが好きですか、暇なのが好きですか
- 何事もなく、暇であるほうが良いでしょう。だからといって、忙しく立ち回るのが嫌いというわけでもありません。
- [41] 黄信号は止まりますか、急ぎますか
- タイミングにもよりますが、横断前か数歩進んだ程度なら、止まりますし戻ります。半ば辺りまで進んでいれば急ぎます。
- [42] パトカーとすれ違うとき緊張しますか、しませんか
- 何かあったのかなと、振り返ります。
- [43] 具合が悪いとすぐに医者へ行きますか、行きませんか
- あえて行くことはありません。呼びます。それで対処不能であれば運んでもらいます。
- [44] 賞味期限切れの食品を食べられますか、何時間まで平気ですか
- 沢山食べる方が入れ替わり立ち代わりしますので、切れるまでもったことがありません。
- [45] 字は書く方が多いですか、打つ方が多いですか
- どちらかと言えば書く環境です。自室や出稼ぎ先などで、打ち込むものがあり手が濡れてなければ、打ちます。
- [46] 記録に残りたいですか、記憶に残りたいですか
- 記録になるほどのことはしてません。記憶に残るようなこともしてません。するつもりもありません。
- [47] 自分のクローンを作りたいですか、いりませんか
- いりません。
- [48] タダほど高いものはないですか、そんなことはないですか
- ものにもよると思ってます。
- [49] 長いものには巻かれますか、巻かれませんか
- 長いものの種類によります。御主人様には巻かれてます。御主人様が巻かれてるものになら巻かれるかもしれません。
- [50] 自分を大人だと思いますか、子供だと思いますか
- 大人になりきれない大人だと自認しております。