GUNDAM WAR Wiki

錬度の上昇

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン

錬度の上昇

雷鳴の使徒

OPERATION
VO-2 青 1-3-0 C
(自軍ターン):《R(1)》青の指定国力を持つ、特殊効果以外のテキストを持たない全ての自軍カードは、ターン終了時まで「速攻」を得る。
(敵軍ターン):《R(1)》青の指定国力を持つ、特殊効果以外のテキストを持たない全ての自軍カードは、ターン終了時まで「高機動」を得る。
強化

OPERATION
VO-2 緑 1-3-0 C
(自軍ターン):《R(1)》緑の指定国力を持つ、特殊効果以外のテキストを持たない全ての自軍カードは、ターン終了時まで「速攻」を得る。
(敵軍ターン):《R(1)》緑の指定国力を持つ、特殊効果以外のテキストを持たない全ての自軍カードは、ターン終了時まで「高機動」を得る。
強化

OPERATION
VO-2 黒 1-3-0 C
(自軍ターン):《R(1)》黒の指定国力を持つ、特殊効果以外のテキストを持たない全ての自軍カードは、ターン終了時まで「速攻」を得る。
(敵軍ターン):《R(1)》黒の指定国力を持つ、特殊効果以外のテキストを持たない全ての自軍カードは、ターン終了時まで「高機動」を得る。
強化

OPERATION
VO-2 赤 1-3-0 C
(自軍ターン):《R(1)》赤の指定国力を持つ、特殊効果以外のテキストを持たない全ての自軍カードは、ターン終了時まで「速攻」を得る。
(敵軍ターン):《R(1)》赤の指定国力を持つ、特殊効果以外のテキストを持たない全ての自軍カードは、ターン終了時まで「高機動」を得る。
強化

OPERATION
VO-2 茶 1-3-0 C
(自軍ターン):《R(1)》茶の指定国力を持つ、特殊効果以外のテキストを持たない全ての自軍カードは、ターン終了時まで「速攻」を得る。
(敵軍ターン):《R(1)》茶の指定国力を持つ、特殊効果以外のテキストを持たない全ての自軍カードは、ターン終了時まで「高機動」を得る。
強化

OPERATION
VO-2 白 1-3-0 C
(自軍ターン):《R(1)》白の指定国力を持つ、特殊効果以外のテキストを持たない全ての自軍カードは、ターン終了時まで「速攻」を得る。
(敵軍ターン):《R(1)》白の指定国力を持つ、特殊効果以外のテキストを持たない全ての自軍カードは、ターン終了時まで「高機動」を得る。
強化

全色共通のビジュアルカード用オペレーション。特殊効果しか持たないカードにさらに特殊効果を与える。
ユニットがテキストを持っていたとしても、ロバート・ギリアムのように特殊効果しかテキストを持たないセットカードが対象になり、テキストを得ることが出来る。
しかし、狙うならば構築の時点で特殊効果以外のテキストを持たないユニットで揃えたい。

  • 強撃を持つユニットが速攻を得ていても、強撃でダメージを与えるのはダメージ判定ステップ規定の効果後。速度1と2の間には割り込まない。
  • 特殊効果も持たない、いわゆるバニラであるカードも対象になる。


目安箱バナー