発生条件
絶対共鳴発動時、複数引き抜き
編集してくださる方へ。章とアプデ前後のメモもお願いします。
章→親密度でセリフが変わるため(左上のミッションで判別できる)
アプデ前後→削除された会話もあるため(右下のご飯アイコンで判別できる)
本編
|
+
|
プロローグ |
| ??? |
お兄さんですか? 妹さんの容態が良くない 急いでください |
|
♪~とおりゃんせ |
| 麻里 |
お兄ちゃん 死んだ人には興味ないんだね |
| 暁人 |
違う |
| 麻里 |
自分 ひとりで生きてるんだね |
| 暁人 |
そうじゃないんだ |
| 暁人 |
麻里 このまま・・・ 行かないでくれ |
|
|
+
|
第一章 |
|
♪~ |
| KK |
くそっ! 生きてるヤツは無理なのか |
| KK |
時間がねえ! 消える! 消えちまう! |
| KK |
アイツなら! |
|
♪~ |
| 暁人 |
う うああぁぁぁ! |
| 若者 |
ちょっと 大丈夫スか? |
| 若者 |
動かないほうがいいって |
| 若者 |
今 救急車呼んでるから |
| 若者 |
ああ |
| 若者 |
大丈夫か? 怪我してないの・・・ |
| 若者 |
なあ ぜんぜん電波こねーんだけど? |
| 暁人 |
なんだよ・・・これ・・・ |
| KK |
チッ 生きてやがったのか |
| 暁人 |
なんだよ |
| KK |
おい 寝ぼけたガキ この体 よこせ! |
| 暁人 |
なんだよ この声 |
| KK |
くそっ んな都合よくはいかねぇか |
| 暁人 |
う うああぁぁぁあ! |
| 暁人 |
え・・・あれ? |
| KK |
ったく ドシロウトが |
| KK |
オレが中にいるんだ このくらいなんとか耐えろ だがな・・・ |
| 暁人 |
なんだ? |
| 暁人 |
なにか・・・くる・・・? |
| KK |
しゃべんな! |
| KK |
隠れろ! |
| KK |
いいから 今は言うとおりにしろ! |
| KK |
なんて数だ |
| KK |
アイツ! |
| 般若 |
寄る辺なき魂よ 私の声を聞け |
| 般若 |
私が君たちを救おう 私だけが君たちを救える |
| 般若 |
君たちの魂は純化され 来るべき世界の礎となる |
| 般若 |
すでに「器」は整った それは魂の棲まうべき処だ |
| 般若 |
さあ 集え |
| 般若 |
良き終わりはそこにある |
| 暁人 |
なんだよ・・・あれ・・・ |
| KK |
敵だ 後を追う |
| 暁人 |
はあ? なに言ってんだよ |
| 暁人 |
そもそも あんた いったい・・・ |
| KK |
おいっ 抵抗するな! |
| KK |
この体は もうオレのもんだ! |
| KK |
オマエは さっき死んだ |
| KK |
オレが出て行けば オマエは終わる |
| 暁人 |
そんな・・・どうすれば・・・ |
| KK |
オマエに選択肢などない オレに従え! |
| 暁人 |
嫌だ! 僕には やらなきゃいけないことがある |
| KK |
やらなきゃいけないこと? 知るかよ |
| KK |
うだうだ言うなら 他を探す |
| KK |
オマエは 終わりだ |
| 暁人 |
他? 誰もいないぞ |
| KK |
チッ! コイツ・・・ |
| 暁人 |
悪霊だか死神だか知らないが この体は僕のものだ |
| 暁人 |
あんたの指示は受けない |
| KK |
そうかよ だったら 力づくで奪うまでだ! |
| 暁人 |
うっ・・・ |
| KK |
オマエには消えてもらう |
| 暁人 |
ううっ させない! |
| KK |
くっ コイツ |
| KK |
仕方ねえ まずは付き合ってやる |
| KK |
だが忘れるな オマエの命を握ってるのは オレだ |
| KK |
あんまり駄々をこねるようなら お祓い箱だからな |
| KK |
分かったら 早く進め |
| 暁人 |
指図するな! |
|
♪~Encounter |
| 暁人 |
なんだよ これ |
| KK |
逃げ切れない オレの指示に従え! |
| KK |
いいか 指先に神経を集中させて 解き放つんだ! |
|
名所発見
|
+
|
狸っぽい犬発見 |
| KK |
それは本当に狸か? |
| KK |
犬・・・ポメラニアンだろう 汚れが模様に見えて紛らわしいな |
| 狸っぽい犬 |
(お腹空いたなあ・・・) |
| 狸っぽい犬 |
(ご主人は急にいなくなっちゃうし) |
| 狸っぽい犬 |
(自分で探しに行こうかな) |
|
|
+
|
429通り |
第四章、アプデ後
| 暁人 |
KKはこの辺りに来ることは少ないんじゃない? |
| KK |
あ? ここはよく来るぜ |
| KK |
若い頃から通ってる中華屋があるんだよ |
|
|
+
|
429 |
第四章、アプデ後
| 暁人 |
妹と買い物に来たことがある |
| KK |
いいお兄ちゃんしてるじゃねえか |
|
|
+
|
渋荒公園 |
第四章、アプデ前
| KK |
何もなけりゃ こんな公園でのんびりしてえな |
| 暁人 |
KKって休みの日はそんなことしてたんだ |
| KK |
休みなんてなかったけどな |
|
般若演説
食べ物を食べとき
|
+
|
ランダム |
第四章、アプデ前
| 暁人 |
僕が食べてる時 KKは味わえてるの? |
| KK |
いや味は感じねえ |
| KK |
腹は膨れた気がするかもな |
| 暁人 |
それって損だね・・・ |
|
|
+
|
塩神 |
第四章、アプデ前
| KK |
そういうのよく食べるのか? |
| 暁人 |
たまにかな? 基本自炊だし |
| KK |
オマエ えらいな |
第四章、アプデ前
| 暁人 |
僕が食べてる時 KKは味わえてるの? |
| KK |
いや味は感じねえ |
| KK |
腹は膨れた気がするかもな |
| 暁人 |
それって損だね・・・ |
第四章、アプデ前
| 暁人 |
最近コレで炒飯作るのが流行ってるんだよ |
| KK |
それ ラーメンだよな・・・? |
| 暁人 |
そうだよ これで炒飯作るんだよ |
| KK |
ラーメン・・・だろ? |
| KK |
何言ってんだ オマエ・・・ |
第三章、アプデ前
| KK |
おい なんでそんなもん食ってんだよ |
| 暁人 |
お腹減ったからだよ |
第三章、アプデ前
| KK |
ジャンクフードも体によくねえらしいぞ |
| 暁人 |
タバコよりはいいだろ |
第三章、アプデ前
| KK |
いいもん食ってんじゃねえか |
| 暁人 |
あげないよ |
| KK |
いらねえよ 腹減らねえからな |
|
|
+
|
いちご大福 |
第四章、アプデ前
| KK |
なんで大福にいちご入れたんだろうな? |
| 暁人 |
・・・そう言われると 結構冒険だよね |
第四章、アプデ前
| KK |
甘味か もうほとんど食べねえな |
| 暁人 |
年取ると味覚変わるって言うしね |
| KK |
おいおい 年寄り扱いするな |
|
|
+
|
ウーマチップス |
第四章、アプデ前
| KK |
ウーマチップスなんてもう何年も食ってねえな |
| 暁人 |
たまに食べるとおいしいよ |
| KK |
たまに食べるなら肉が食いてえよ |
第四章、アプデ前
| KK |
何味だ それ |
| 暁人 |
塩だよ |
| KK |
シンプルなのが一番いいよな |
第四章、アプデ前
| KK |
菓子ばっかり食うなよ |
| 暁人 |
KKってお菓子のこと菓子っていうよね |
| KK |
なんだよ お寿司にお蕎麦におラーメンとでも言えばいいのか? |
| KK |
じゃあオマエはお暁人だな |
| 暁人 |
そっちはおKKだね |
第三章、アプデ前
| KK |
おい 菓子食ってる場合かよ |
| 暁人 |
食事の代わりだよ |
| 暁人 |
これしかないんだから |
第三章、アプデ前
| KK |
ボリボリうるせえよ |
| 暁人 |
そっちこそ小言がうるさいよ |
第三章、アプデ前
| KK |
その手の菓子は手が汚れるから嫌いなんだよ |
| 暁人 |
汚れるのは僕の手だ 関係ないだろ |
|
|
+
|
タピオカ |
| KK |
タピオカって何回かブームになってるよな? |
| 暁人 |
知らないよ いつの時代の話? |
| KK |
結局 タピオカって何なんだよ |
| 暁人 |
・・・なんだろう よく考えると知らない |
| KK |
なんかの卵か? |
| 暁人 |
え? そうなの? |
|
戦闘
|
+
|
背後から即浄 |
| KK |
静かに仕留めるのはオレより上手いんじゃねえか? |
| 暁人 |
そうだね KKが大人しくしてるのは想像できない |
|
|
+
|
ジャストガードカウンター |
第四章、アプデ後
第四章、アプデ後
第四章、アプデ後
第四章、アプデ後
第四章、アプデ後
第四章、アプデ後
第四章、アプデ後
第四章、アプデ後
|
|
+
|
HPピンチ |
蜘蛛糸
| KK |
死にかけって感じだな・・・ |
| 暁人 |
・・・そうだね |
|
蜘蛛糸
ノーデス30階層突破記念 特別セリフ