【パーソナル】
名前:ミリィルラ・ヒューリィ 性別:女 外見年齢:16歳 【設 定】 火と氷から生まれた精霊。右手に炎で出来た剣と左手に氷のオーブを持ち。 衣装であるレオタードには氷と火の精霊を加護が受けてある衣装である。 とても臆病でなかなか人目に表れず、Hな事もあまり得意ではない。 また人一倍恥ずかしがり屋なので羞恥的な行為に対しては泣いてしまう事もしばしばある。 なぜか火と氷の属性を持つのに熱いのも寒いのもダメという本当にダメな子。オマケによく泣き出す。 【外 見】 人間の僧侶のような衣装の下に紫色のレオタードを着用し、膝まである青のロングブーツと肘まである赤色の手袋を着用している。 またアルビノなのか肌が白く、髪は腰まであるポニーテルで白い。左目が赤色で右目が青色なオッドアイで火と氷の両方の力を持っているらしい。 身長152cm 体重38Kgとかなり軽く、バストサイズはBからDにへと変化。母乳も出ます。 指1本につき1本の触手を隠しており(右手は熱い灼熱の赤い触手、左手は冷たい氷雪の青い触手)、またお尻の上にも1対の触手を生やしている。 子宮と胃・腸の中にはぎっしりと[[ワーム]]の赤ちゃんがつまっており、共生している。 その為に、とってもボテ腹で法衣もレオタードも破けないのが不思議なくらいに膨れ上がっている。
【旅の記録】 『第1話』魔界で生まれて直ぐに、恐いモンスターや魔族を隠れながら過ごしていたが、デュラハンの「ランブレッタ」に戦わずして調教されて奴隷に。 城の門で色々な魔族・モンスターに見られながら漏らしてしまう。 『第2話』ランブレッタの城で調教師のエミリアさんから逃亡して妊娠ワームのプールに落ちてしまい1ヶ月間。 ワームの子供を妊娠して産んで上級魔族になっちゃいました。妊娠プレイに目覚める?
【能力】(上級魔人★★) HP:30 MP:40 PP:30 戦闘:6+1 運動:5 情報:8 調教:7 奉仕:4 誘惑:5 体力:6 魔力:8+1 自尊:6 装甲:8
【魔族特性】 23:元素の衣(情報+1/奉仕-1) 火の精霊を身にまとっており、彼らによって常に情報を得ることができる。 23:元素の衣(情報+1/奉仕-1) 氷の精霊を身にまとっており、彼らによって常に情報を得ることができる。 34:触手(調教+1/運動-1) 体から2D6本の、自在に動かせる触手が生えている。触手の形状はある程度自由に決めてよい。 62:異色の肌(魔力+1/誘惑-1) 生物的とはおよそ言えない肌の色。白いアルビノや赤褐色、暗青色、薄緑、薄紫などがよく知られる。
【コモンアイテム】 11 属性片手武器 片手 ダメージ+8の武器。火の属性を持つ。形状についてはPLの自由。 16 魔道杖 片手 ダメージ+5の杖。魔力+1。 25 魔獣装甲 衣装 魔獣一体を生きたまま加工した鎧。装甲+8、戦闘+1。 45 拷問吏 配下 調教と淫技に長けた下級魔族。調教・奉仕の際、手伝わせる描写をすれば判定+1。
【一般アイテム】 所持金:19ソウル
【呪文】判定値:魔力8+1 12 ブリザード 12 凍てつく氷雪の嵐を巻き起こす。視界内の敵全てにに6+魔力ダメージ(氷)。 36 ダークフォース 10 暗黒の力を呼び魔力を高める。以後1時間、対象の魔力判定+2。
【奴隷】なし
【DP】9 魔力+1(20DP)