名前:ジュエル 性別:ふたなり 年齢:憶えていられない程度 外見:宝石色の髪を持つ10代前半の少女、もしくは巨大な猛禽類の獣 階級:大魔将(★★★★)
魔族特徴: 21:獣体 (獣化:運動+1/自尊-1) 虎と狼、狐を掛け合わせたような獣の姿になれる 33:尾触手 (肉蛇:調教+1/奉仕-1) 尾が裂け、毛を剥きあげながら内に潜むは生殖器…… 51:異生物 (巨体:体力+1/誘惑-1) 通常の生物にはありえない巨体、それは魔物か、神か 62:宝石色 (異色の肌:魔力+1/誘惑-1)夢幻の宝石色に自在に輝く体色、それは光を受けて輝く魔力の胎動 64:魔結晶 (第三の眼:自尊+1/誘惑-1)額には魂の、感情の色を映す小さな石が 魔王特徴: 51:神代結晶(秘神:魔術の消費MPが1/2)本質が神代の、まだ魔力が今よりも純粋だった時代の精髄の結晶で出来ている
能力値 戦闘: 6 運動: 7 情報: 6 調教: 7 奉仕: 5 誘惑: 3 体力:11(10)魔力:12(10)自尊: 10 命 中: 6 攻撃力:11 回避力: 8 防御力:10 H P:50 M P:50 P P:50 ソウル: 4 D P: 0
装備 16 魔道杖 片手 ダメージ+5の杖。魔力+1。 CI 盾 片手 片手装備用の盾。回避時のみ運動+1の修正を得ることができる。 66 淫魔の鎧 衣装 肩と手足のみを覆う淫らな甲冑(呪い)。装甲+10、魔力+1。 装備者は常時、『発情0』の状態となる(装備している限り解除されない)。 CI 闇の牢獄 装飾 亜空間結界の宝珠がついた指輪。奴隷化した存在を閉じ込めておき、任意に呼び出せる。 43 下級魔獣 配下 騎乗用・使役用の魔獣。所有者は体力+1。 CI 魔奴隷 配下 少女や少年の姿をした下級魔族の奴隷。1セッションに1度だけHP・MP・PPのいずれかを10点だけ回復する。 UC 教団 配下 人間界に多数の信徒を持つ。毎回セッション開始時に5DPと10ソウル得る。
魔術 12 蒼珠の幻影(ブリザード) 12 凍てつく氷雪の嵐を巻き起こす。視界内の敵全てにに6+魔力ダメージ(氷)。 15 黒珠の幻影(ドレインライフ) 10 闇の力によって相手の活力を奪い己のものとする。対象に10+魔力ダメージ(闇)。 与えたダメージ分、自身のHP・MP・PPのいずれかを与えたダメージ分回復する。 46 魔獣召来(ヘルハウンド) 16 ヘルハウンド1体をシナリオ終了まで、召喚支配する。 64 概念変質(シェイプチェンジ) 4 変身の魔術。1日の間、対象の性別や外見年齢、魔族特性のいずれか1つを術者の望むままに変化させる。 UC 無機物の王(モンスターロード)16 怪物支配の魔法。HPが1/2以下になった『異形』タイプのモンスターを奴隷にする。
奴隷
設定 さまざまな世界において、精霊などの王として崇拝されていた獣が魔界において交じり合った魔族。 元の世界では今も神代より続く信仰によって支えられている世界もあり、もはや魔族として穢れきった身にも力を送り続けている。 巨大で、力強く、優美な体は神の僕として作られた神々しさすらも感じる物だが、逆に性的なものは感じない美しさを持つ だが、本人はその姿とは逆に犯し、食らい、弄ぶことを覚えた穢神。 子を為させることを好み、異世界へと出向いては気ままに犯し、気に入った者達を種族ごと浚って飼う事もある。 性格的・趣味的には牡なのだが、強いというイメージを脱ぎ去ると幼い少女の姿になってしまう。 獣の様に犯すための“動物宴”を作るのが当面の目標