- 【絶対隷奴 ブランクシート2】PL名:十夜
【パーソナリティ】 名前:アリエル 愛称:なし 性別:ふたなり 外見年齢:18 階級:魔人 種別:堕天使
【魔族特性】 22:闇の翼(運動+1/体力-1) 蝙蝠や鴉の形をした黒い翼を備えている。わずかなら滑空や飛行も可能。 45:傾国の美(誘惑+1/情報-1) 魔族の中にあってなお美しく輝かんばかりの容姿を持つ。ましてや人間の目には危うすぎるほどの美だ。 61:闇の紋章(魔力+1/調教-1) 体中に闇の魔力を導く禍々しい紋章が浮かんでいる。己の肉体そのものを魔法陣とし魔力を強化しているのだ。
【魔王特性】 なし
【能力値】 戦闘:6+1 調教:5+0 体力:5+0 運動:7+0 奉仕:6+2 魔力:7+1 情報:5+0 誘惑:7+1 自尊:8-5
【[[データ]]算出】 運動:7 戦闘:7 DMG:17 回避:7 装甲:10 魔力:10 魔抗:10 自尊:3 HP = 25/25 MP = 35/35 PP = 40/40 常時:【発情0】:淫らなものを見るたびに自尊判定。また戦闘中に行動するためにも、自尊判定の成功が必要になる。 調教・奉仕・誘惑・陵辱以外の行動が行えず、陵辱されなくても調教を受け入れてしまう DP:2 ★:0/0
【所持アイテム】 >装備 淫魔の剣 片手 ダメージ+10、戦闘+1、自尊-2の剣(呪い)。 淫魔の鎧 衣装 肩と手足のみを覆う淫らな甲冑(呪い)。装甲+10、魔力+1。 装備者は常時、『発情0』の状態となる(装備している限り解除されない)。 血の盟約 装飾 二対の指輪(呪い)。これをつけている主従はたとえ主が奴隷になっても関係が崩れることはない。自尊-1誘惑+1 奴隷珠 装飾 子宮内か腸奥に装備する宝珠(呪い)。装備者は奉仕+2、自尊判定-2の修正を受ける。
>未装備
>配下
所持金: ソウル 18
【呪文】 ●ヒーリング コスト10 生命力を高め回復させる。対象のHPを15点回復する。 ●ダークブレード コスト6 武器に暗黒の力を込める。以後1時間、武器は闇属性となり、魔力値分の追加ダメージを与える。 ●ナイトウィング コスト10 黒翼を得て飛行を可能とする。以後1時間、対象は飛行移動が可能となり、運動を+2する。
【奴隷】魔人まで [★] 星数:1 ミエル(堕天使:血の盟約)
【モンスター奴隷】 なし
【領地】なし
【キャラクター設定】 元天使。魔界にとある任務で降りてきていた所を魔将カ[[リーナ]]に捕らえられ、徹底的に堕とされる。 その内容は文字通り淫惨の一言。 体に女性器を象った闇の紋章を捺され。 虫を寄生させられ、ふたなりに改造され。 子宮に奴隷珠を押し込まれて天使の誇りを汚され。 処女だった秘所とアナルには大量の精液を注ぎ込まれ。 光を纏った剣と鎧は、淫らな黒き剣と鎧に変質させられて。etc… ……結果、かつて持っていた凛々しさは根こそぎ失われ、快楽に従順な牝奴隷となってしまった。 その後すぐに、共に捕まった同僚を自ら犯し、堕落させて永続奴隷に染め上げ……カリーナの意向もあり、 魔界の放浪を始めることになる。 解放された現在は、鎧の呪いで常に発情してはいるものの。どうにか元の理性は保っている。 ………が。体に付けられた数々の呪いの装備は、アリエルの体を淫らに染め上げ続け……まともに戦う事すらできず。 そして開発されきった体はその心には従わず。心も体に従順に……すぐに牝奴隷へと堕ちてしまうだろう。
一人称:私 二人称:○○(ツン時)/○○様(堕ちモード時) ・必須な設定項目/目安 性格 :凛々しさ/メス奴隷の二面性(2:8の割合) 性的嗜好 :総受け。ただし、受け相手に対しては発情の動物状態に。 キャラの外見設定:金髪碧眼で黒翼持ち。さらされた肌には淫らな紋様があり、股間は覆いで隠してある。 キャラクターの目的:『呪いに負けないくらい自尊を上げます!(せめて確率は半々くらいにしないと)』 (リムーブカースは?)……え、ええとその……できれば、なしで……
【PL嗜好/NG】 PL嗜好:責め受けどっちもOK.どちらかというと、篭絡して手篭めにするほうが好きかな? 輪姦や産卵、触手に飼育に性奴隷状態なども大好きです♪ NG:スカトロ、スプラッタ。これだけは完全に駄目。