hasekun’ウィキ
第01章 開戦
最終更新:
hasekun
-
view
姫「桃と戦争します!」
桃「かかってきなさい!」
ドラ「戦争ですか!参戦します!」
桃「かかってきなさい!」
ドラ「戦争ですか!参戦します!」
ここに姫vs桃+ドラの戦いの火蓋が切って落とされる!
どうする!?好戦同盟【暴】の出番はあるのか!?
どうする!?好戦同盟【暴】の出番はあるのか!?
姫「暴さん、出番ですよ!><」
暴「よっしゃ!桃狩りじゃ~~~」
暴「よっしゃ!桃狩りじゃ~~~」
躍り上がって喜ぶ【暴】同盟員。戦争こそ我が喜び。戦争こそこのゲームの醍醐味。
ドラ「え?うちは?」
暴「うはは。今宵の桃は格別じゃ」
暴「うはは。今宵の桃は格別じゃ」
桃に戦線を布告し、文字通り暴れまわる【暴】
ドラ「うちは~?」
暴「桃、桃、桃~♪」
暴「桃、桃、桃~♪」
しかし、さすがに桃。いつもの相手とは違う。
血沸き、肉踊る。
血沸き、肉踊る。
ところが何かがおかしい。姫は?姫はご無事か?
| 第02章 新たな敵 |