アットウィキロゴ
hasekun’ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

hasekun’ウィキ

第17章 最後の敵

最終更新:

hasekun

- view
管理者のみ編集可
 断続的に続けられる攻撃が、【暴】の援軍を少しずつ、
 だが確かに削っていく。
 時折混ざる5000砲。まだそれだけの兵を残しているのか。

 「う~ん。厳しいかなあ」

 残り援軍数を見て、そんな弱気な声も漏れる。
 いつもの元気もさすがに無いか。

 「盟主交代は無しですか?」

 そんな質問まで飛ぶ。真顔で答える同盟員たち。

 「無しですね。交代しても兵隊いないんで(キリッ」
 「救出してくれる同盟もありませんし(キリキリッ」
 「周りはみんな敵ですからな(キリキリキリッ」

 そして遂に、時刻は深夜の2時を回る。

 おそらく大多数の君主が籠城して眠りに落ちる頃、
 なんと車着弾20分を切って、新たな敵襲が2つ!

 1つはノブシ!もう1つはキリン!

 ノブシ。それは【暴】がこのワールドにおいて最初に戦った相手!
 このタイミングでの参戦に、ネタの降臨を心待ちにしていた、もとい、
 起きていた同盟員が沸き立つ!

 「ここでノブシ!!」
 「迷惑すぎるwwww」

 最初に戦った相手が、最後の最後に再び敵となる。
 それもまた一興!


 「んで、キリンてどこ?」
 「さあ?ドラに頼まれたんじゃない?」


 それを聞いて同盟員たちが口々に叫ぶ。

 「ふふふ。面白い。面白いぞ!」
 「この際1つ2つ敵が増えても同じこと!」
 「どいつもこいつも、まとめてかかってきやがれ!」


 一同「籠城はバッチリだからなっ!(盟主以外)」


 そして午前2時40分。
 遂に、その時が訪れる。


 次章、多分おそらく、最終回!

第18章 陥落
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー