hasekun’ウィキ
第17章 最後の敵
最終更新:
hasekun
-
view
断続的に続けられる攻撃が、【暴】の援軍を少しずつ、
だが確かに削っていく。
時折混ざる5000砲。まだそれだけの兵を残しているのか。
だが確かに削っていく。
時折混ざる5000砲。まだそれだけの兵を残しているのか。
「う~ん。厳しいかなあ」
残り援軍数を見て、そんな弱気な声も漏れる。
いつもの元気もさすがに無いか。
いつもの元気もさすがに無いか。
「盟主交代は無しですか?」
そんな質問まで飛ぶ。真顔で答える同盟員たち。
「無しですね。交代しても兵隊いないんで(キリッ」
「救出してくれる同盟もありませんし(キリキリッ」
「周りはみんな敵ですからな(キリキリキリッ」
「救出してくれる同盟もありませんし(キリキリッ」
「周りはみんな敵ですからな(キリキリキリッ」
そして遂に、時刻は深夜の2時を回る。
おそらく大多数の君主が籠城して眠りに落ちる頃、
なんと車着弾20分を切って、新たな敵襲が2つ!
なんと車着弾20分を切って、新たな敵襲が2つ!
1つはノブシ!もう1つはキリン!
ノブシ。それは【暴】がこのワールドにおいて最初に戦った相手!
このタイミングでの参戦に、ネタの降臨を心待ちにしていた、もとい、
起きていた同盟員が沸き立つ!
このタイミングでの参戦に、ネタの降臨を心待ちにしていた、もとい、
起きていた同盟員が沸き立つ!
「ここでノブシ!!」
「迷惑すぎるwwww」
「迷惑すぎるwwww」
最初に戦った相手が、最後の最後に再び敵となる。
それもまた一興!
それもまた一興!
「んで、キリンてどこ?」
「さあ?ドラに頼まれたんじゃない?」
「さあ?ドラに頼まれたんじゃない?」
それを聞いて同盟員たちが口々に叫ぶ。
「ふふふ。面白い。面白いぞ!」
「この際1つ2つ敵が増えても同じこと!」
「どいつもこいつも、まとめてかかってきやがれ!」
「この際1つ2つ敵が増えても同じこと!」
「どいつもこいつも、まとめてかかってきやがれ!」
一同「籠城はバッチリだからなっ!(盟主以外)」
そして午前2時40分。
遂に、その時が訪れる。
遂に、その時が訪れる。
次章、多分おそらく、最終回!
| 第18章 陥落 |