議論場?
- 両日とも22時以降なら大丈夫だと思います -- (mowt) 2009-06-04 19:53:38
- すんません。金曜は深夜からでした。 -- (ぴろぴー) 2009-06-04 20:06:53
- 金曜は大丈夫ですが0時くらいまでしか出れませんorz土曜はたぶん0時回らないと参加できないです、申し訳ないorz -- (しゃも) 2009-06-04 21:07:28
- ドヨウは参加できても9時以降になると思います。加えて遊戯王合作の会議と被るので厳しいかもです; -- (aran) 2009-06-04 21:54:32
- 金曜は0時以降に、土曜は22時以降なら大丈夫そうです -- (あんあん) 2009-06-04 23:37:52
- 金曜は0時以降土曜は21時以降からいけます。 -- (ぱちぇ) 2009-06-05 00:18:19
- 金曜土曜何時でも -- (ろっく) 2009-06-05 00:23:02
- 金曜日土曜日おkです。さて、レンダリング終わりました。出来上がったファイル容量が30GBでした。エンコードは明日やります。 -- (JINNAI) 2009-06-05 00:42:54
- どちらにやっても大して変わらなさそうなので、金曜日の23時からやりましょう。何とか間に合うように帰ります。それまでに分担表の埋まってないところはできるだけ埋めておいてください。 -- (一号) 2009-06-05 02:44:52
- zoome版が投コメに入らないのでトップにリンクしてやってください。http://circle.zoome.jp/nicovideo/media/2545/ -- (JINNAI) 2009-06-06 02:47:49
最終更新:2009年06月11日 23:01