「ひぐらし動画
流星群」のご意見・ご感想などをどうぞ!
最新コメント10件
- いい動画をありがとうございました。予想以上のクオリティの高さに驚きました。次回作も頑張ってください -- (名無しさん) 2009-06-08 13:22:27
- さっき見てきたんですがとてもよかったです!最後のトミーで吹きましたw -- (名無しさん) 2009-06-09 13:21:29
- 被ってるネタとキャラが多かったのでもう少し調整できれば…ありがたい -- (名無しさん) 2009-06-09 19:38:11
- いいですなぁ~、マロは~、ウッディウッディにしてやんよ は盛大に吹きました。ありがとうございます。 -- (名無しさん) 2009-06-09 19:45:45
- さすがに歌詞ありませんよね、、、、、?ほしいんですが、、、、 -- (curse) 2009-06-09 21:06:55
- 面白かったですw良い動画ありでした^^ -- (名無し) 2009-06-09 22:55:09
- おもしろかったです!次回も期待しています!! -- (名無しさん) 2009-06-14 16:40:22
- 最高ですね!!! いやぁ、作った方々は神ですねw -- (萌とロマンの求道者) 2009-07-13 19:18:15
- ひぐらしは上質なネタが尽きませんねぇ~(寿司屋の客の口調で) -- (雛見沢栄誉非村民) 2010-01-13 18:32:01
- またやってくれんかなー… -- (名無しさん) 2022-07-09 09:31:16
最終更新:2009年06月11日 22:48