アットウィキロゴ

流星群 > 感想所

「ひぐらし動画流星群」のご意見・ご感想などをどうぞ!



最新コメント10件
  • いい動画をありがとうございました。予想以上のクオリティの高さに驚きました。次回作も頑張ってください -- (名無しさん) 2009-06-08 13:22:27
  • さっき見てきたんですがとてもよかったです!最後のトミーで吹きましたw -- (名無しさん) 2009-06-09 13:21:29
  • 被ってるネタとキャラが多かったのでもう少し調整できれば…ありがたい -- (名無しさん) 2009-06-09 19:38:11
  • いいですなぁ~、マロは~、ウッディウッディにしてやんよ は盛大に吹きました。ありがとうございます。 -- (名無しさん) 2009-06-09 19:45:45
  • さすがに歌詞ありませんよね、、、、、?ほしいんですが、、、、 -- (curse) 2009-06-09 21:06:55
  • 面白かったですw良い動画ありでした^^ -- (名無し) 2009-06-09 22:55:09
  • おもしろかったです!次回も期待しています!! -- (名無しさん) 2009-06-14 16:40:22
  • 最高ですね!!! いやぁ、作った方々は神ですねw -- (萌とロマンの求道者) 2009-07-13 19:18:15
  • ひぐらしは上質なネタが尽きませんねぇ~(寿司屋の客の口調で) -- (雛見沢栄誉非村民) 2010-01-13 18:32:01
  • またやってくれんかなー… -- (名無しさん) 2022-07-09 09:31:16
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年06月11日 22:48
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。