- 流星群の各曲について、ネタを出し合ってみるページです。
- 既存のMADは既存動画にまとめてあります。
- 結局使わなかったネタは、自分で出したのであれば自分で使えばいいし、次の合作のために取っておくのもあアリ…?
時報(ニコニコ動画)
- 「時報」といったら富竹を絡ませるしかない
- できるだけ多くのキャラを出して「祭が始まる」みたいなことをアピール
- 魅音「部活メンバー集合ー!」 レナ「始まりぃ!」 沙都子「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん」 小此木「テンション上がってきたぜー!」
STAR RISE
寝・逃・げでリセット!
ハナマル☆センセイション (caramelldansen裏)
caramelldansen (ハナマル☆センセイション裏)
激突!グルメレース
- 「祟殺し編 其の四 失くしモノ」で、圭一が沙都子を部活に誘う場面で、「久々にどうだよ?パーッっとさ」と言った時圭一が「頭がパーン」のようなポーズを取る
- ↑頭がパーッですねわかります
- ↑をベースに既存MADをリレー形式でMIXしていくとかどうでしょう
- 既存MADはいろいろ混ぜたほうがおもしろいと思いますね(レナ・圭一・魅音・梨花etc…)byあんかけ
nowhere
- 富竹の「この雛見沢にはたまに来るんだ」の「たまに」で ヤンマーニ→たっまーに 強引すぎ?
- そこは違う素材で音程とったほうが自然な気がします
チーターマンのテーマ
Ievan Polkka
- メインは一人ですかね?それなら一号さんの沙都子verをアレンジさせてみてもいいですねbyあんかけ
- セリフ系はMIXするとカオスになりそうですが、混ぜ方によっては上手く溶け込むかも…。というか自分のがメインでいいものでしょうかΣ(・ε・;)(by一号)
バラライカ
- ベタに圭一の「やらないか」(祟殺し)→詩音の「やりますよ。園崎詩音はやりますよ。」(皆殺し)とか?(ろっく)
男女
- 「ひぐらしで男女」をほぼ流用するだけで十分?
- せっかくだからアレンジしましょう
モンタギュー家とキャピュレット家
I'm lovin' it
The Last Wolf Suite~志々雄真実の組曲~
- なんとなく圭一の固有結界が合いそう
- 小此木が赤坂に殴りかかる場面がキワミっぽい
- 祭囃しで包囲された富竹が山狗に突進→富竹を確保しました(チーン)も微妙にキワミっぽい?
クリアまでは眠らない!
未来への咆哮
エアーマンが倒せない
- 鷹野三四が倒せない→梨花ちゃま諦めモード→修造「諦めんなよ!」
メルト
だんご大家族
- ここからテンション徐々に下げていく感じでしょうか。(ろっく)
風の憧憬
雪、無音、窓辺にて。
you
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
- sm3243127みたいに既存の盗んでいきましたシリーズMADを流用してひたすらカオスにするのはどうでしょう
U.N.オーエンは彼女なのか?
- 一号さんの沙都子オーエンか既存MADのミックスでいいと思います
- 個人的には一号さんによる沙都子のリメイクがいいんじゃないかと
- ひぐらしオーエンはどれも良作なのでミックスの方がいいと思います(by一号)
お嫁にしなさいっ!
Dr.WILY STAGE 1
(Åh) När Ni Tar Saken I Egna Händer
ハレ晴レユカイ((Åh) När Ni Tar Saken I Egna Händer 裏)
God knows... (JOINT 裏)
JOINT
解読不能
The happy escapism song (解読不能 裏)
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院
Help me,ERINNNNNN!!
- 目明し編で詩音にいじめられる(?)沙都子が叫んだ「助けてにーにー!」がピッタリ
千年幻想郷 ~ History of the Moon (Help me,ERINNNNNN!! 裏)
Little Busters!
- オヤシロバスターズ!に簡単な音声つける形でどうでしょ
1000%SPARKING!
- 既存動画の「目指せにぱー(ry」はそのまま使えると思う
勇気VS意地 (1000%SPARKING! 裏)
あいつこそがテニスの王子様 (1000%SPARKING 裏)
エージェント夜を往く
ネイティブフェイス
true my heart
ケロ⑨destiny (true my heart裏)
YATTA!
- 声優繋がりだけど沙都子が「やったー」というセリフならアリ
- OVA羞晒し編でソウルブラザーが水着になるので、それに葉っぱを被せるのはどうでしょ
みくみくにしてあげる♪
- ウッディウッディにしてあげる♪とかありそうで無かったのでどうでしょう
レッツゴー!陰陽師
G線上のアリア
- エンドロール的な物はどうでしょう(ろっく)
- 富竹「嫌な事件だったね」でオチとか
その他
- 圭一「お前に座る場所はない」→おめーの席ねぇから!
- ↑は是非どこかに使いたいですね。(ろっく)
- ↑うら☆ひぐの「罰ゲーム」(一人飯)が合いそうですね。言ってるK1自身が一人飯ということになりますが
- 大石「バカな!そんなバカな!ふざけるなああああ!」(厄醒し)と月「バナナ!粉☆バナナ!ふざけるなああああ!」をシンクロさせたい。ついでにトレス絵も欲しいかも
- うらひぐのレナの「はいてないんだもん」→スカートの下に(ry
- ↑何か穿けばいいんじゃないかなぁ!のネタですか?w やっとわかtt(ry
- カレー繋がりで知恵先生と保坂をコラボさせたい
- 未来への咆哮→魂兄弟の咆哮とかどうでしょう
- 詩音と伯方の塩を絡ませたい。「伯方の詩音」みたいな?
- トミーと美味しんぼの富井副部長を絡ませるとか
コメントはこちら
最終更新:2009年06月11日 22:56