アットウィキロゴ

七色 > 募集要項

募集期間

2009年8月14日(金)まで(締め切りました)

参加のルール

  • やる気あって投げ出さない人なら誰でもOKです。「ひぐらし見たことあるけどひぐらしMADは作ったことない…」という人でも大歓迎!
  • 募集するのは音MAD作者、映像MAD作者、絵師です。「どれもやったことない!」って人はきついかもw
  • 参加したいという方は、必ず募集期間内に参加者に自分の名前等を追加するか、参加者のコメントフォームから追加を依頼してください。募集期間外での参加は基本的には認めません。
  • 募集期間内であれば「やっぱりやめる!」というのもOKです。自分の項目を消すか、コメントフォームから消すよう依頼してください。募集期間外での途中脱落は極力勘弁してください\(^o^)/
  • 【追加】まずは音声の製作が先なので、映像のみ製作の方・絵師の方の本格的な活動は少し遅くなる可能性があります(10月以降?)。
  • 【追加】会議は結構脱線したりしますw 良く言えば楽しく、悪く言えばgdgdです。そういうのが許せる心の広さを持っておいてくださいw

留意事項

Windows Live Messenger
  • Windows Live Messengerを全員に導入していただきます。全ての会議をこれで行うため必須です。解説サイトなどを参考にし、できれば募集期間の内に使えるようにしておいてください。
  • メッセのアカウント(***@live.jpという感じのメールアドレス)を取得したら、連絡用ページから幹事・一号に伝えてください。一号の方からメンバーに追加させていただきます(メンバー申請が行くので承認しておいてください)。
Dropbox
  • Dropboxを全員に導入していただくことにしました。英語ですが、使い方などを参考にしてみてください。もしわからなければ、議論場やメッセなどで遠慮なく質問してください。初回の会議の時に質問してくださっても構いません。
  • 共有フォルダという機能を使って、全員が合作関連のファイルを円滑に取引できるようになります。うpろだも必要なく便利!
  • できれば導入していただきたいのですが、強制ではありません。都合により導入できないけど合作は参加したい…という方も歓迎しますので、遠慮なさらずどうぞ^^
Twitter
  • Twitterは強制ではありませんが、交流のために是非どうぞ。流星群合作の時も多くの人が入り、今も楽しく交流しています^^
  • 使い方はTwitterまとめWikiなどに書かれています。
  • 入会した後は、まず幹事・一号をフォローすれば他のメンバーにも引き合わせます^^

その他

何か質問等がありましたら、七色/議論場へお気軽にどうぞ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年08月15日 00:20
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。