七色合作のための議論場です
最新コメント10件
- 幽霊さん>スカイプやってるって言ってましたよね。そちらのアカウント教えてください -- (一号) 2009-08-29 20:40:42
- ア -- (幽霊) 2009-08-29 21:42:34
- ありがとうございます・・わがままで本当にごめんなさい・・ yuurei597 -- (幽霊) 2009-08-29 21:43:40
- もしかして・・スカイプID間違えてますか?・・ -- (幽霊) 2009-08-30 16:33:15
- 幽霊さん>いえ、登録はできたんですけど幽霊さんがオフラインになったままでw -- (一号) 2009-08-30 17:57:23
- あるぇ… -- (幽霊) 2009-08-30 19:38:47
- 幽霊さんずっとオフラインなんですがスカイプ起動してます? -- (一号) 2009-08-30 20:37:04
- してるよん・・ -- (幽霊) 2009-08-30 21:25:42
- てゆーか・・コンタクト・・きてないぜ -- (幽霊) 2009-08-30 21:26:54
- 何故ハワイを入れたし・・・orz -- (ken) 2011-02-20 20:13:57
最終更新:2009年07月07日 22:31