デコハゲ双葉の一生
ヒマチャで関わらないほうがいい奴リストという、名前が載っている当事者以外にとってはクソどうでもいい部屋を立てたことで注目されたステハン。以下コピペ。
たかゆー
気持ち悪いロリコン。
小中学生の女子と会話することが多いが、その女子が他の男と会話を始めると発狂することがある。
JKにはあまり興味がない様子。
Rui
自分のことをヒマチャ一可愛いと思っている痛い女子。
よく他人の顔に文句をつけて炎上している。とくに同性に対しては異常な執着心があり、裏垢の友人のみTLでひたすら陰口を叩いている模様。
しゅうさく
バカ
sils
路上変質者。レスバが弱そうな相手にはとことん強く出るタイプ。
見た目は陰キャだが、実はかなりの行動型。パワー系ガ◯ジなので、実際に遭遇した場合は即刻避難したほうがよい。
おにいたま
40代の気持ち悪いロリコン。ヒマチャの生きる化石。
チャットではよく二次ロリの裸ランドセルなどロリコンらしい18禁のイラストを投下している。
今でもたまに女子小学生にコチャしているらしい。
ゆは
精液臭い男。
ヒマコミュでは自撮り、イラスト、作曲した音楽などを投稿しているが、全て女ウケのため。まるでゲイ。
昔は女子の顔に点数をつけて自分の嫁にできるか選別していたが、今はやめたらしい。
女子に「カッコいい」と言われることが大好きで、それだけで射精できるとのこと。
最終更新:2026年07月28日 13:53