アットウィキロゴ

水上


ミナコイ出身。多分白芽かなんかが連れてきた。「すいじょう」でも「みずかみ」でもなく「みなかみ」である。
一昔前の彼の過激な言動はしばしば喧嘩の火種となった。特に「狐を轢き殺した」という動物虐待ブログは不謹慎系のはしりであると言えよう。

今は遠慮なく死亡…というわけでもなく、普通に生きてる。
最終更新:2026年06月02日 20:53