ひょんなことから女の子
kui 短編4
最終更新:
hyon
-
view
515 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/08(金) 18:29:02.04 ID:IOLpSX/iO
ガサガサッ!
男「うおぅっ!・・・何でこんなとこに段ボールが?」
ガサガサッ!
男「もしかしてこれを開けたら女の子が飛び出してきて
『ひょんなことから女の子がーっ!』ってなっちゃうのかフヒヒ!」
ご 開 帳
ニャー ニャー…
男「…猫か。そりゃそうか…!?いや待てよ!
この猫を持ちかえって一晩経って目が覚めたらぬこ耳少女になってたり!」
お 持 ち 帰 り
男「あぁ、ぬこ可愛いよぬこ。毛並みとか肉球とか可愛いよ。
ナデナデするよ。うわぁ、ふわふわだよ。」
ニャー ニャー
男「そうだ!餌買ってくるからちょっと待ってろな?」
ニャー
ガサガサッ!
男「うおぅっ!・・・何でこんなとこに段ボールが?」
ガサガサッ!
男「もしかしてこれを開けたら女の子が飛び出してきて
『ひょんなことから女の子がーっ!』ってなっちゃうのかフヒヒ!」
ご 開 帳
ニャー ニャー…
男「…猫か。そりゃそうか…!?いや待てよ!
この猫を持ちかえって一晩経って目が覚めたらぬこ耳少女になってたり!」
お 持 ち 帰 り
男「あぁ、ぬこ可愛いよぬこ。毛並みとか肉球とか可愛いよ。
ナデナデするよ。うわぁ、ふわふわだよ。」
ニャー ニャー
男「そうだ!餌買ってくるからちょっと待ってろな?」
ニャー
516 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/08(金) 18:31:28.80 ID:IOLpSX/iO
数分後
男「たっだいまー!ぬこ!餌だぞ!」
ニャー!ニャー!
男「嬉しいかー、そうかー、よかったよかった!」
ニャー ムシャムシャ ニャー
男「可愛ぃなぁ。絶対美人になるよなぁ。
…早く女の子になぁれウフフフフ…」
ニ゙ャッ!?ビクゥッ!
翌 朝
男「う…もぉ…十時、か…
ぬこ…!!そうだ!ぬこ耳少女!!」
男「・・・あれ?ぬこどこ?」
男「・・・あ、窓…開いてる。」
男「・・・ハハ…」
男「・・・」
男「窓…ちゃんと閉めてたよなぁ…。」
数分後
男「たっだいまー!ぬこ!餌だぞ!」
ニャー!ニャー!
男「嬉しいかー、そうかー、よかったよかった!」
ニャー ムシャムシャ ニャー
男「可愛ぃなぁ。絶対美人になるよなぁ。
…早く女の子になぁれウフフフフ…」
ニ゙ャッ!?ビクゥッ!
翌 朝
男「う…もぉ…十時、か…
ぬこ…!!そうだ!ぬこ耳少女!!」
男「・・・あれ?ぬこどこ?」
男「・・・あ、窓…開いてる。」
男「・・・ハハ…」
男「・・・」
男「窓…ちゃんと閉めてたよなぁ…。」