291 : ◆wjOmYNm0Aw :2008/10/13(月) 21:36:59.97 ID:TqZCXjg0
第三章:HKOK症候群
第三章:HKOK症候群
第一話
目が覚める。目覚ましが鳴っていないことを考えるとまだ7時前のようだ
今日は・・・昨日が土曜日だったから日曜日か。夜には月曜怖いタイムが始まる。僕には関係ないけど。その代わり火曜日が怖いです
「すーすー」
隣から優の規則的な寝息が聞こえる。やはり昨日のことは夢ではなかったようだ
目が覚めたら全部夢でしたー!ってなればよかったのに・・・。現実はそこまで甘くなかったようだ
「すーすー」
優に起きる気配は見られない。いくら同じ人間でも起床時間に多少のズレは生じるようだ
というより僕の視点で見れば同年代でしかも僕好みの可愛い女の人と寝ているわけだから、ゆっくり寝られるわけがない
時計を見ると、午前7時5分・・・・あれ、どうやら目覚ましのセットを忘れていたようだ
昨日の夜は大変だった。あの後シャワー浴び終わった優と片付けをしていたのだが・・・
それが終わって、今日はもう寝て明日考えよう、とか言ったら優がお約束のように一緒に寝ようとか言い出す始末
もちろんきちんと二人分の布団を敷いてやったけど
何でそうやって・・・僕のことを大人の領域に誘うのかが分からん。こういうことがあったから今日は少し早く目覚めたのかもしれない。警戒心丸出しじゃねーか僕
「うーん・・・あ、おはよう」
292 : ◆wjOmYNm0Aw :2008/10/13(月) 21:37:31.98 ID:TqZCXjg0
「おはよう」
292 : ◆wjOmYNm0Aw :2008/10/13(月) 21:37:31.98 ID:TqZCXjg0
「おはよう」
優が起きて朝の挨拶を交わすものの、すぐにまた布団に潜る。起きてから1時間経過しないといつも通りにはならないってのもやっぱり同じみたいだ。流石ドッペルゲンガー
まあ僕も完全に目が覚めていないから布団に潜ることにする。羽毛布団サイコー
1時間後
「勇人おはよう~、昨日は楽しかったね。今日は何処いく?」
「はぁ・・・」
優はしっかりと、昨日と同じテンションに戻っていた。いくら目が覚めていても朝っぱらからこのテンションに付き合うのは疲れる・・・というか何で中身同じなのに、こうも人柄というかなんというかが違うんだ
「溜め息つかないでよ、せっかくの日曜日なのに」
休日は部屋でゆっくりするもんだろ・・・日曜日なのにじゃなくて日曜日だからだ。まあ僕は年中ゆっくりしてるようなもんだけど
「彼氏彼女ってわけじゃないんだ、今すべきことを考えろ」
「むむむ、今すべきこと?」
女になった僕、何か頭悪くなってないか・・・?まあそんなことはどうでもいいとして
「生活用品は全て揃えた。食料も大丈夫、暮らしていくのに必要なものは一通り揃ったってことだ」
もともと予備に取っておいたものなんだけどね、ほとんどが
「じゃあ出かけようよ~」
ああ、やっぱり女になった僕は頭が可愛そうになってるようだ。しかもアウトドア派になってるし
293 : ◆wjOmYNm0Aw :2008/10/13(月) 21:38:02.15 ID:TqZCXjg0
「何で肝心なことを忘れてるんだよ。ドッペルゲンガーと女体化について調べなくてどうする」
293 : ◆wjOmYNm0Aw :2008/10/13(月) 21:38:02.15 ID:TqZCXjg0
「何で肝心なことを忘れてるんだよ。ドッペルゲンガーと女体化について調べなくてどうする」
「うーん、面倒臭いなあー」
「今日も休みだからな、一日全部使って調べ上げるぞ」
優が不満そうな顔をする、こいつ本来の目的忘れてるんじゃないか・・・?
「あ、寝起きのシャワー浴びてくるね」
寝起きのシャワー・・・だと。今までの僕では考えられない行動だ、もう別人レベルにまで性格変わってるぞ元自分。もうどうにでもなーれ
「ねー、勇人。い」
「先に調べてるからさっさと浴びて来い」
と言ってパソコンを起動する。どうやら先制攻撃が成功したようだ。優がまたもや不満そうな顔をする
優が風呂場に向かうのを見て再度パソコンを見る
「何か情報が得られるとは思わないが・・・とりあえず検索してみるしかないか」
まずはドッペルゲンガーについて検索をしてみた
検索結果を纏めると、やはりもう一人の自分=ドッペルゲンガーという認識で問題なさそうだ
妖怪みたいなものとして捕らえられているから性別とかなさそうだけど、本人のコピーらしいから性別は同じと考えるしかない・・・ってところか
それ以上のことは分からなかった。他は、ドッペルゲンガーは宇宙人説とか電波障害が起きそうなものばかりだった
「じゃあ次」
294 : ◆wjOmYNm0Aw :2008/10/13(月) 21:38:34.91 ID:TqZCXjg0
今度は女体化で検索みた。件数が多すぎる
294 : ◆wjOmYNm0Aw :2008/10/13(月) 21:38:34.91 ID:TqZCXjg0
今度は女体化で検索みた。件数が多すぎる
しかもドッペルゲンガーと違って、何か元になりそうなものすらないし
「・・・」
よく考えれば女体化なんて普通に考えられないし、人間で女体化とかありえないよな・・・
こんなもの創作の範囲にすら入りそうだし
なんというか前途多難、やる気が0になってしまった。おおゆうとよ、しんでしまうとはなさけない。違うそれ0になったのHPだ
仕方ないからVIPにいくことにした、今日も何か面白いスレ見つけられるかなという期待
板一覧からVIPを開き、スレをぼんやりと眺めていく
新ジャンル詰め合わせ、新ジャンル素直HOT、新ジャンル掃除用具、新ジャンルひょんなことから女の子
なんか最近新ジャンルスレが乱立してる・・・
「え?」
危うく見逃すところだった、見間違いかと思ったが確かに新ジャンル:ひょんなことから女の子というスレがある
新ジャンルスレだしVIPだし・・・いい情報は期待できそうにないが、念のため見ることにする。藁にもすがる気持ちだ
295 : ◆wjOmYNm0Aw :2008/10/13(月) 21:39:23.77 ID:TqZCXjg0
1 名前:愛のVIP戦士[] 投稿日:2005/2/○○(土) 21:47:14.69 ID:
ここは「ひょんなことから女の子」スレです。
295 : ◆wjOmYNm0Aw :2008/10/13(月) 21:39:23.77 ID:TqZCXjg0
1 名前:愛のVIP戦士[] 投稿日:2005/2/○○(土) 21:47:14.69 ID:
ここは「ひょんなことから女の子」スレです。
誰かが女の子になったり、何かが女の子になったりしています。
デフォのキャラがいないので、自由にキャラを作って下さい。
別に新ジャンルじゃないし既出も上等。
あなたも「ひょんなの子」を妄想してみませんか?
デフォのキャラがいないので、自由にキャラを作って下さい。
別に新ジャンルじゃないし既出も上等。
あなたも「ひょんなの子」を妄想してみませんか?
- 過度のリアル報告・自虐、自動保守は避けましょう。
まとめwiki http://www12.atwiki.jp/hyon/pages/1.html
避難所 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/31732/1155745234/
避難所 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/31732/1155745234/
実際に発生したケース http://~
「成る程成る程・・・って実際に・・・?」
どうやら実際に発生したケースがあるらしい。さっそくリンクからそのページに飛んでみた
その先には
その先には
「HKOK症候群 正式名称:突発性女体化症候群
性染色体がXYからXXに書き換えられ、さらに細胞が再構築されることによって男性が突然女性に変異する病気
特徴として、朝目が覚めたら既に女性になっていたケースしか見られず徐々に変化する様子は誰も見たことがない
発症例が極端に少ないため、治療法不明、発症原因さえ未だ明かされていない
唯一判明していることは、10年に一度だけ必ず患者が出るということだけである
唯一判明していることは、10年に一度だけ必ず患者が出るということだけである
最近は、1995年のカナダでの発症を最後に未だ世界各国でも発症者は発見されていない。法則から考えて、2005年に発病者が出ると考えられている
296 : ◆wjOmYNm0Aw :2008/10/13(月) 21:40:00.32 ID:TqZCXjg0
驚いた、まさかここまで珍しい病気だとは・・・。しかし、女体化は確率が低くてもこのHKOK症候群とやらで説明出来るとして、ドッペルゲンガーについてはどうなるんだ
296 : ◆wjOmYNm0Aw :2008/10/13(月) 21:40:00.32 ID:TqZCXjg0
驚いた、まさかここまで珍しい病気だとは・・・。しかし、女体化は確率が低くてもこのHKOK症候群とやらで説明出来るとして、ドッペルゲンガーについてはどうなるんだ
- まさかそれも珍しい病気なのだろうか
「ふぅー、気持ちよかった」
後ろを見ると、優が着替え終わってバスタオルで髪を拭いている
「何か分かったことある?」
「あぁ、可能性としてだがどうやらHKOK症候群と言うらしい」
「HKOK?何それ、青酸カリ?」
何でそんな物騒な単語が出てくるんだよ
「青酸カリはKCNだ、とりあえずこれ読んでみろ」
そう言ってパソコンの画面を優に見せる。ついでに椅子に座らせた
「もしかして、僕がこれ発症したってこと?」
「そうとしか考えられんな」
書いてある通り、1995年のカナダで発症、そしてその10年後の今年2005年、日本でもう一人の僕、つまり優が発症したと考えると辻褄があう。のだが
「じゃあドッペルゲンガーについてはどうなの?」
それが問題なんだ。HKOKという病気がある以上、何処かにドッペルゲンガー症候群なんてのもあるはずなのだが
「それは分からん。ドッペルゲンガー症候群なんて聞いたことない」
297 : ◆wjOmYNm0Aw :2008/10/13(月) 21:40:30.43 ID:TqZCXjg0
そう、もう一つの問題が大きな壁になっているのである
297 : ◆wjOmYNm0Aw :2008/10/13(月) 21:40:30.43 ID:TqZCXjg0
そう、もう一つの問題が大きな壁になっているのである
それに優もHKOK症候群になったとは限らないし
「「・・・」」
お互い無言になる。気まずい・・・何か言わなくては・・・
「ま、まあお先真っ暗ってわけじゃないんだし、とりあえず女になった原因は分かったんだし」
とっさにフォローを入れる僕
HKOK症候群にかかる確率はほとんどない。だが低確率の連続は互いの事象に関係性がある確率が高いという理論から優はHKOK症候群にかかったと見て間違いないだろ、と自分に言い聞かせる
「別にいいんじゃないか?不自由してないだろ?」
言ってから気付いた、男だったのにいきなり女になって不自由じゃないわけない。失言だ・・・
「うん、まあそれもそうだよね!何とかなるって!」
それでも優は笑顔を見せてくれた、優が笑顔じゃないとこっちの調子が狂いそうだ。何でかは分からない