【初出】
禁書SS自作スレ>>999
禁書SS自作スレ>>999
やべェな、素敵にきまッちまッたぞッ、ぎャッはははは!!前衛的なオブジェにしてやるよォ三下がァ!!」
「お姉さんはまだまだイケルわよ、坊や」
「間に合わない!? とりゃああああああああ」
「お、お姉様、いくらなんでもそれは!?」
「奇遇だね、僕も君とは馴れ合うつもりこれっぽっちもないのさ、出番だ・・・[魔女狩りの王]」
「指先に電気を集めて・・・・ばーん、ミサカは新必殺技を披露してみます」
「よければ一緒に昼食をいかがですか?」
「いやぁ、それは助かります丁度場所を探していたところでして、あははは」
「あらあら、刀夜さんたら、どこにいってもこんな感じ一体どうして欲しいのかしらバスケットごとお弁当を投げつけて欲しいのかしら?」
「いろいろと事情がありけるのよ、いろいろとね」
「お、おいちびっ子、そっちはあぶないぞ!なんていうかとにかく危険が危ない!!不幸の気配がする」
「ダー!!ミサカはミサカはこれで世界が取れるかもって戦慄してみる」
「ゲブゥ、カミやん、それはアカンやろ・・・パタ」
「あ、青髪ィィィ、お、オリアナ=トムソン・・・・まずは貴様のその腐った幻想を打ち殺す!」
「あ、青髪ィィィ、お、オリアナ=トムソン・・・・まずは貴様のその腐った幻想を打ち殺す!」
「フフフ。また出番無し・・・・本当に救われない・・・」
次回 Festival of large star IF 第24話
「フェイク ザ エスケープ」