とある魔術の禁書目録 Index SSまとめ

SS 1-89

最終更新:

index-ss

- view
だれでも歓迎! 編集

1.「まず最初に、その甘い幻想をぶち殺す」

インデックス「ばれんたいん、って。もしかして、聖バレンチヌスの祝日のこと?」
上条「日本だと女が好きな男にチョコを送る、って習慣があるんだぞ」
インデックス「なんで?」
上条「製菓会社の陰謀だろ?」


2.「インデックスの場合」

インデックス「(目をキラキラさせて)チョコ? もしかしてくれるの?」

上条(感謝の気持ちでも義理でもいいから俺に送ろうと思わないのでせう?)


3.「御坂美琴の場合」

美琴「ほら、これでも食べてなさい」
(と、100円チョコを手渡す)

上条「お情けで配る義理チョコの定番、って感じだな」


4.「神裂火織の場合」

神裂「上条当麻。その、この程度では恩を返すことにもならないと思いますが……」
(おずおずと高級メーカーのチョコを取り出して)

上条「いや、逆にそこまでされると受け取りにくいというかなんというか」


2,5.「インデックスの場合・裏側」

――上条の帰宅前。

インデックス「とうまにあげるチョコ、まちがって食べちゃったかも ――!」


3,5.「御坂美琴の場合・裏側」

美琴「ああー、なんで私ってこうなんだろ……?」
(手作りの本命チョコを胸に抱いて落ち込む)


4,5.「神裂火織の場合・裏側」

上条「……」
神裂「て、店員に勧められるままに購入したのですが……」

(両者、ハート型にLOVEの文字入りチョコを目にして気まずい雰囲気)




番外.「■■■■の場合」

■■「話しかけても気付いてさえもらえないのだけど。おかしい。ナニかの作為を感じる」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
ウィキ募集バナー