【名前】破多野 二海(はたのふたみ)
【性別】女
【所属】科学
【能力】無し
【概要】
破多野美人七姉妹(姉:一海、妹:三海四海五海六海七海)の次女。24歳。
国鳥ヶ原学園にて体育教師を勤めながら、警備員としても勤務中。
姉妹きっての肉体派で、いわゆる脳筋。
細かいことは拘らない、考えるよりまず行動!な猪突猛進型なため、よく周囲を振り回す。
一見トラブルメーカー感が否めないが、その持ち前の明るさと素直さから、家族知人からの信頼は厚い。
男勝りなので男からは一切モテないが逆に年下の女からは非常に慕われやすい。
バレンタインデーなんかは紙袋が最低5つは必要になる程。

自慢は怪力と身体能力。
肉体強化系能力者ではないか(能力開発を受けていないので有り得ないが)としょっちゅう疑われる。
平気で校舎の3階から飛び降りたり片手でリンゴを潰せる他、10kgのダンベルをまるでゴムボールを扱うかの如く投げ回すなど
とにかく規格外。
そのため家具を壊しては家族に怒られるのが日常茶飯事だが、普段は充分に仲良しの模様。

そんな彼女にも一応好みの男性のタイプはおり、本人曰く「鍛えたくなるような細っこい男」だそうで。
どう足掻こうが脳筋。
前述の通り怪力が自慢であるが、時々、女扱いされなくなると本気で落ち込むことがある。

好物はミルクチョコレート。
チョコ菓子大好き。
趣味は当然筋トレ。
【特徴】
明るい茶髪の、部分的に伸ばしたショートヘア。
凛々しくはっきりした中性的な顔立ち。
警備員時はちゃんと着るが、学校ではパーカーにタンクトップ・くるぶし丈のジャージというシンプルファッション。
脳筋らしく体重は重い。筋肉質なので体は硬め。
身長168㎝体重60㎏胸囲88㎝
口癖は「超絶~」
【台詞】
「超絶頑張るから!待ってなスキルアウトぉ!!」
「どぉっしゃああああああああああああああああ!!!(グシャァ)←リンゴ潰す音」
「だって!ほら!なんかさ!ヒョロイ奴見てたら超絶鍛えたくならない!?」
「聞いてよ一海姉ちゃん・・・また、男扱いされたんだよ・・・・・・超絶凹む・・・」
【SS使用条件】
特に無し

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年12月28日 19:04