第五次 Halo 3島戦争 : クロム、コール4 地方
3月7日(金)やる事が・・・
最近熱中して遊ぶゲームが無い。
やる事ないから、とりあえず神父を消化している感じ(´Д`;)
やる事ないから、とりあえず神父を消化している感じ(´Д`;)
( ゚Д゚)< 誰カ!相手シテ下サイ!!(違
ぢゃなくて、皆で集まってゲームやりたいなぁ。
一時間でも、1プレイでも。
一時間でも、1プレイでも。
書いててふと思いついた。
ヘイローで缶ケリでもやってみようか。
核融合コイルを置いて銃火器使用不可の殴りONLYとか。
鬼はピストルのみ使用可で。無論レーダーOFF。
マップは、、、、、、、何でもええわw
ヘイローで缶ケリでもやってみようか。
核融合コイルを置いて銃火器使用不可の殴りONLYとか。
鬼はピストルのみ使用可で。無論レーダーOFF。
マップは、、、、、、、何でもええわw
3月4日(火)テイクダウン!
風邪の症状も少し治まってきました。
バーンアウトパラダイス!面白いですw
特にオンラインでの協力プレイによる実績解除なんて
バーンアウトパラダイス!面白いですw
特にオンラインでの協力プレイによる実績解除なんて
(;゚Д゚)∩ 難シイダロ、オイ!!
ってなもんですw
でも人数居ないと取れないのは、どうなんかなぁ(´Д`;)
でも人数居ないと取れないのは、どうなんかなぁ(´Д`;)