面倒見のいい義母さん
305 名前: 創る名無しに見る名無し [sage] 投稿日: 2009/09/19(土) 00:52:54 ID:LPcLy0UG
ベスパの資料を探さないと…
ベスパの資料を探さないと…
それにしても、謙太郎はきっとガソリンも入れたことないんだろうなぁ… なにせ
この時代だと混合給油の2サイクルエンジンだろうから、とても面倒だし(笑)
この時代だと混合給油の2サイクルエンジンだろうから、とても面倒だし(笑)

306 名前: 創る名無しに見る名無し [sage] 投稿日: 2009/09/19(土) 01:04:48 ID:39goEML3
べスパに2Tかよw
べスパに2Tかよw
添付ファイル