このページから新しいBBSを作成できます。ここからBBSを作成すると、BBS毎に新しくページが作成されます。
修論 -- ケケ(管理人) 2006-02-15 13:49:57
終わりました。特に感想も無く。
ただ健康診断引っかかりました。
不整脈の気があるそうです・・。すごい動けるのに・・・。
なので再検査。めんどう。
検査日は旅行前日。超面倒。
ただ健康診断引っかかりました。
不整脈の気があるそうです・・。すごい動けるのに・・・。
なので再検査。めんどう。
検査日は旅行前日。超面倒。
21~旅行にハワイとオーストラリアにたて続けに行ってまいります。
帰ってきたらすごい掲示板が荒れてるみたいなことがあると
呆然としそうで楽しみだなー、無いか。
帰ってきたらすごい掲示板が荒れてるみたいなことがあると
呆然としそうで楽しみだなー、無いか。
☆卒業決定☆ -- gan 2006-02-13 17:31:17
終ったぁ~。
長い長~い三ヶ月。
銭湯通いの三ヶ月。。
レトルト食の三ヶ月。。。
長い長~い三ヶ月。
銭湯通いの三ヶ月。。
レトルト食の三ヶ月。。。
健康診断では、異常ナシだったので、よしとするかな。
とりあえず、
卒業オメデトォー!
アリガトォーー!!
卒業オメデトォー!
アリガトォーー!!
明日から -- でこ狭い人 2006-02-10 10:22:29
カナダのバンクーバーにいってきます。
探さないでください☆
探さないでください☆
- お!ついにきたか!おおきくなった杉ちゃん大きくなって帰ってくるのを楽しみにしてますわ!楽しんできてくれ!-- いりぐっちゃん (2006-02-20 02:15:20)
- そうだね。カナダは大きい人多いから、俺も2メートル近くになったおすぎの帰国楽しみにしてるわい! -- 高橋 (2006-02-22 22:02:45)
- 帰ってきました!!ドイツ人でかすぎて首が2センチ伸びました -- でこ狭い人 (2006-03-11 03:29:32)
こんちは! -- いりぐち 2006-02-04 03:23:27
ういっす!竹田兄さん掲示板製作ありがとう!!
初めて書き込みます。
そろそろ卒業シーズンと共に
社会人が近づいてきましたね☆
んで寮の部屋決まったみたいね!
俺12階でした。1210です。
小野寺君、隣なんでよろしくな-!!
12階は二人しかいないようですが・・
現在簿記受けずにブラジルに行こうと検討中です。
また元気に会社または社宅で会いましょう!!
みんなもラスト楽しんでいこう☆
初めて書き込みます。
そろそろ卒業シーズンと共に
社会人が近づいてきましたね☆
んで寮の部屋決まったみたいね!
俺12階でした。1210です。
小野寺君、隣なんでよろしくな-!!
12階は二人しかいないようですが・・
現在簿記受けずにブラジルに行こうと検討中です。
また元気に会社または社宅で会いましょう!!
みんなもラスト楽しんでいこう☆
(無題) -- 優毅(from福島大学) 2006-02-01 20:09:04
さっき、会社にメール送りました。
あと、今日会社から書類届いたね。914号室の高橋です。宜しく!お隣さんの諏訪君、竹井君、特に宜しく!!
あと、今日会社から書類届いたね。914号室の高橋です。宜しく!お隣さんの諏訪君、竹井君、特に宜しく!!
3月に10日間ほど、タイに行ってきます。みんなも残り少ない学生生活楽しんでね!
- 会社から来ましたねー。1111号室。おぉ縁起いいナンバー♪ -- しかた (2006-02-01 23:00:41)
- ネット使えそうだな、良かったー -- ケケ(管理人) (2006-02-01 23:51:45)
- 俺も9階ですわ。。みんなよろしく。。 -- でこ狭い人 (2006-02-04 22:23:39)