(無題) -- 優毅(from福島大学) 2006-02-01 20:09:04
さっき、会社にメール送りました。
あと、今日会社から書類届いたね。914号室の高橋です。宜しく!お隣さんの諏訪君、竹井君、特に宜しく!!
あと、今日会社から書類届いたね。914号室の高橋です。宜しく!お隣さんの諏訪君、竹井君、特に宜しく!!
3月に10日間ほど、タイに行ってきます。みんなも残り少ない学生生活楽しんでね!
- 会社から来ましたねー。1111号室。おぉ縁起いいナンバー♪ -- しかた (2006-02-01 23:00:41)
- ネット使えそうだな、良かったー -- ケケ(管理人) (2006-02-01 23:51:45)
- 俺も9階ですわ。。みんなよろしく。。 -- でこ狭い人 (2006-02-04 22:23:39)