修論 -- ケケ(管理人) 2006-02-15 13:49:57
終わりました。特に感想も無く。
ただ健康診断引っかかりました。
不整脈の気があるそうです・・。すごい動けるのに・・・。
なので再検査。めんどう。
検査日は旅行前日。超面倒。
ただ健康診断引っかかりました。
不整脈の気があるそうです・・。すごい動けるのに・・・。
なので再検査。めんどう。
検査日は旅行前日。超面倒。
21~旅行にハワイとオーストラリアにたて続けに行ってまいります。
帰ってきたらすごい掲示板が荒れてるみたいなことがあると
呆然としそうで楽しみだなー、無いか。
帰ってきたらすごい掲示板が荒れてるみたいなことがあると
呆然としそうで楽しみだなー、無いか。