こんちは! -- いりぐち 2006-02-04 03:23:27
ういっす!竹田兄さん掲示板製作ありがとう!!
初めて書き込みます。
そろそろ卒業シーズンと共に
社会人が近づいてきましたね☆
んで寮の部屋決まったみたいね!
俺12階でした。1210です。
小野寺君、隣なんでよろしくな-!!
12階は二人しかいないようですが・・
現在簿記受けずにブラジルに行こうと検討中です。
また元気に会社または社宅で会いましょう!!
みんなもラスト楽しんでいこう☆
初めて書き込みます。
そろそろ卒業シーズンと共に
社会人が近づいてきましたね☆
んで寮の部屋決まったみたいね!
俺12階でした。1210です。
小野寺君、隣なんでよろしくな-!!
12階は二人しかいないようですが・・
現在簿記受けずにブラジルに行こうと検討中です。
また元気に会社または社宅で会いましょう!!
みんなもラスト楽しんでいこう☆