#blognavi
#blognavi
管理者ケケです。時間もてあまし気味だったので適当に作ってみました。
僕の力半分、友達の力半分です。
ごめんなさい、僕の力0.5:友達の力9.5です。
僕の力半分、友達の力半分です。
ごめんなさい、僕の力0.5:友達の力9.5です。
この下にある「新しい記事を追加する」から日記かけます。
カテゴリのところにいつも決まった名前書いてください。
てか頑張ってみんな書いてください。
色々要望があれば変えていけるので要望してみてください。
面倒なときは誰かに投げたりするかもしれません。
手始めにトップページの投票お願いします。
カテゴリのところにいつも決まった名前書いてください。
てか頑張ってみんな書いてください。
色々要望があれば変えていけるので要望してみてください。
面倒なときは誰かに投げたりするかもしれません。
手始めにトップページの投票お願いします。
では色々試してみてくださいー。
カテゴリ: [ケケ(管理人)] - &trackback() - 2006年01月03日 23:34:51