「はる(仮アイドレス)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

はる(仮アイドレス) - (2017/07/13 (木) 15:46:56) の編集履歴(バックアップ)


はる(仮アイドレス)
┣はるの特徴:西国人の黒肌に銀髪。むさい。髪型はぴっちり七三分け。口元にはカイゼル髭を蓄えている。あらゆる困難を右から左に受け流す、どことなくムーディーな男。
┃ 
┣変装:剣士のマントをほっかむりで、とりあえず遠目で人種が特定されないぐらいのものでしかない変装。意味があるのかはわからないが余計な戦闘は避けたいという現れ。
┃ 
┣剣士:https://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/605.html (RD:39)
┃ 
┗語り部:
  ┣語り部の外見:異国情緒はあるが、物語に没入させるため、あまり目立った衣装ではない。また音が出るようなちゃらちゃらしたアクセサリーは好まない。
  ┣語り部の体術:荒事は全く好まない語り部だが、身を守るための最低限の体術を会得している。威嚇の意味を兼ねて剣を学び、腰に帯びるものが多い。
  ┣語り部の習得:数多の国を学び、数多の伝承に通じていないといけない。またギターなどの口を使わない楽器を習得している必要がある。
  ┣語り部の弾き語り能力:楽器を奏で、音楽に乗せて物語を紡ぐ技能。物語をより臨場感たっぷりに聞くことができ、子供たちもよく聞いてくれる。
  ┗語り部の物語能力:オリジナルの物語を創作し、広めることができる能力。ただし事実や伝承に即していなければならず、全くの出鱈目を騙ることはできない。
  RD:5(評価3)

合計RD:46(評価9)

記事メニュー
目安箱バナー